日記
2016年8月23日(火)
体重80.6kg   体脂肪率38.2%

夜8時以降は食べない

○

23日目

21:50
体重80.6kg  体脂肪率38.2%

良かった〜!!やっと体重が減りました(´;ω;`)

8月の目標が80キロにも関わらず、1週間も停滞していたので焦っていました。
このままではモチベーションが下がる一方なので、運動量を増やすことにしました。
3日前からウォーキングを2時間増やしたところ、やっと成果が出始めました。

体重が減っても体脂肪率が増えていたら、ただ水分が抜けただけですが
体脂肪の割合は変わらないので、少しずつですが体脂肪も燃焼できているようです。

正直、帰宅後は暇な時間がないので、運動に2時間割くのはかなり厳しいです。
掃除、洗濯、買いもの、夕食作り、お弁当作り、資格試験の勉強と、あっという間に
夜中になってしまいます。

そんな中、ウォーキングを始めたので、寝るのは夜中の2時頃です。
日々眠気との戦いですが、資格もダイエットも諦めたくないので頑張ります!

それに何より、体重が減っているととても嬉しいです♪
倒れない程度に、しっかりと運動も続けていきたいと思います。

絶対に諦めません!!



コメント
2016年8月23日 22:44
停滞期を脱出できて本当によかったですね!
わたしも今月中に70`台になるのが目標です(*´ェ`*)

お忙しいなか、諦めないとゆう姿勢がとても素晴らしいと思いました!
わたしも見習おうと思います♪
ダイエット仲間がいるとやる気が出ますよね!(^^)/
2016年8月25日 07:27
椎奈さん、こんにちは♪
お気に入り登録ありがとうございます!

今月も残りわずか、ラストスパートですね。
お互いに、70キロ台を目指して頑張りましょう!(^-^*)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
甘いもの大好き♪
食べ放題大好き♪
気付いたら立派なおデブちゃんになっていました。
外を歩くだけで恥ずかしい、脂肪があるから人より常に暑い・・・。

外を堂々と歩きたい。
可愛い洋服を着たい。
結婚したい。
こんな生活、脱出します!!

8月の目標 【80キロになる】
86.5 → 80.0 達成♪

9月の目標 【72キロになる】
80.0 → 72.0 達成♪

10月の目標 【65キロになる】
72.0 → 64.5 達成♪

11月の目標 【58キロになる】
2016年8月2日スタート
開始時86.5kg 38.6%
-24kg -0.6%
現在62.5kg 38.0%
あと12.5kg あと13%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.2s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ひろひろ
32歳 女性 
157.0cm 65.1s

一覧へ

 

tterry
48歳 男性 
171.0cm 72.5s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!