日記
2016年8月20日(土)

180日目

09:52

夏期休暇も今日と明日で終わり。
早かったなぁ〜。

夏期休暇中にダイエットモードに!!

と思っていたけど、けっきょく連日予定が入って、お茶だー、外食だー、飲みだー!とはっちゃけてしまった。。
楽しかったし、休暇前のもやもやも吹っ飛んでかなりリフレッシュできたので、良しとしますか…(^_^;)

休暇が終わると同時に生理が始まる予定。で、今日はいつも以上にむくんで顔やら脚やらパンパン…(*´・д・)
だるーい。

今日はこれから読書の続き。
お昼までに読みきって、午後からストレッチの本を読んでお勉強!
明日は掃除してスッキリ休暇を終わらせる予定♪

9月分中盤くらいまでは、残業&休日出勤ラッシュが続くので、しばらくは無理せず、とにかく食事に気をつけてストレッチを毎日少しだけでもやる。
仕事落ち着いたらまた運動しっかりやるぞ!


*   *   *


夜は地元のお祭りと花火!
花火はうるさいけど好きだなぁ〜☆


コメント
2016年8月20日 23:22
絲さんとサイクルが近いのか?私も浮腫み時期。そろそろ抜けそうです。

休暇も最後まで楽しく過ごしてくださいね(^o^)
2016年8月22日 16:55
ラテさん

なんとなくいつも周期かぶってるかな??
って思ってました…☆
わたしはむくみ抜けると今度は魔の生理痛。。
ため息でます〜。

長かった休暇もおしまいです。
来年の夏には痩せて楽しく一人旅とかしていたい〜(*^^*)♪

コメントする


 


38歳 女性 身長:154.0cm
gooからだログから移ってきました。
絲(いと)といいます。
よろしくお願いします(^^)☆*゜

*  *  *

*開始時(2016.2.21)*

体重*94.7kg
体脂肪率*41.3%

2015年12月22日スタート
開始時96.4kg 39.9%
-1.9kg +2.4%
現在94.5kg 42.3%
あと42.5kg あと19.3%
目標52.0kg 23.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!