日記
2016年8月20日(土)
体重67.4kg
収支カロリー -617 kcal
摂取カロリー 1,350 kcal
消費カロリー 1,967 kcal

朝の体重測定

○

ストレッチングボード

○

legマジック1分

未記入

ワンダーコア

未記入

スクワット20回

未記入

笑顔

未記入

便通

○

1日1500kcal以下(収支カロリ‐500)

×

夜は11時までにベッドに入る

未記入

たとえ作り笑いでも笑顔を忘れない。

○

30日間フィットネスチャレンジ 足

×

30日間フィットネスチャレンジ 腹筋

○

5000歩以上歩く

×

レッグマジック 1min〜

○

相撲スクワット

○

ストレッチボード3分

×

昨日は花の金曜日

09:51
体重67.4kg

夜7時から東京で音合わせがあったので、帰宅したのは10時近く

おじいちゃんの夕飯はお弁当にしておいたし、夫の分は冷蔵庫にあるからとラインして・・・
私は帰り道に軽くサラダとかで済ませるつもりだった・・・


ところが・・・
夫が待っていたのよね、夕飯食べずに。
たまっていた仕事があったので、オイラも今帰ったところとか言って。

ドクターストップがかかり、お酒は休日前だけねと約束した手前、お付き合いしないわけにはいかなかった。

夫用の夕飯のおかず、チーズ、ナッツ、その他、冷蔵庫に入っている残り物なども合わせ、楽しく家飲み会をやっってしまいました。
締めは、ハーゲンダッツ。あーあ。


チャンチャン


いろいろ食べたのでよくわからないけれど、全部で、1500カロリーって適当に記入しておきました。
この辺が敗因なのよね、きっと。


★★★

昨日のみ過ぎたので。今日の夕飯は、ビールの代わりに炭酸レモン水。けっこう満足できるみたい。




コメント
2016年8月20日 11:17
楽しそうな夕餉、ご主人と飲んで食べて、幸せなはひと時ですね。花の金曜日ですもの、ダイエット道からは少しはずれても、楽しいひと時が過ごせて幸せそう。
 
 
2016年8月20日 11:19
待っていてくれる人がいるって幸せだと思います^^

そして お付き合いして呑んじゃう奥様もステキです♪

2016年8月20日 12:02
だぶともさんこんち〜♪

ほっこりしました〜(☆^▽^☆)
いい夫婦だっ♪♪♪
2016年8月20日 13:05
夢にもそんなことは
グラス一杯…もちろん小さめの
二時間以上お目覚めになりません

幸い次男と娘が飲めるので

でも一番は月一夜実家での水入らずかも

大切な時間です
ダイエットはまた今日から
2016年8月20日 13:25
>今日ここさん

さすがに、食べすぎ飲みすぎで、今朝は食欲がなくトマトジュースだけにしました。お盆すぎてダイエットを誓ったばかりなのに、魔の週末を迎えてます(^^;)。
2016年8月20日 13:33
>ショコラちゃん

褒めてもらって(?)ありがとう〜〜。

お付き合いなら、あそこまで食べなくても良かったんじゃないかとも思うのですが・・・タガが外れるとさ・・・

締めに、自家製納豆(ちょうど出来立て)ご飯まで食べちゃった、アホな夫婦です(^^;)
2016年8月20日 13:38
>ファジーちゃん

そっかなぁ(*´艸`*)

人間ドックの結果で、いろいろ爆弾を抱えてることが分かった我が夫。喧嘩はなるべくやめて毎日楽しくすごさなきゃって思ってます。

夫は、「だから酒は好きなだけ飲ませろ」なんてほざいてますが。
2016年8月20日 13:41
>ヘルマちゃん

ヘルマちゃんちは、奥様の方がいける口?
息子や娘と飲めるなんてかっこいい〜〜

月1の実家での水入らず!いいねいいね!
娘が帰ってきてくれて、一緒にご飯食べてくれるのはうれしいものです(・∀・)ウン!!。
2016年8月21日 02:27
ふふふ(*^^*)
仲良くね(*^^*)
 
 
2016年8月21日 07:02
だぶともさん
こんにちは。

たぶんそういう人に合わせる付き合いの良さが
だぶともさんの良い面というか、愛される所以なのではないかと思います。

ダイエットも頑張ってねヾ(@´▽`@)ノ
2016年8月21日 10:18
>ましゅさん

(*´艸`*)
2016年8月21日 10:20
>あさちゃん

テヘヘ(*^_^*)
都合の良いところだけだけどね。
ある意味、夫のせいにして飲んじゃってるわけだけど・・・

ダイエットもガンバルね(^_-)-☆

コメントする


 


女性 身長:164.3cm
目標体重になっても、ピンピンコロリを目指して、美味しいものを食べながら一生つづけられるダイエットをしたいと思います。

2017/9/26 目標再設定

目標1 69キロ以下(10/18達成!)
目標2 65キロ以下(2017/12/9迄)
目標3 62s以下(2018/3/12迄)

測定記録は、下記に

【記録】
-----------
2015/6/24
体重…72.4キロ
バスト…103p
ウエスト…93cm
腹回り…103cm(おへそ指3本下の一番太いところ)
ヒップ…98p
-----------
2015/7/24
体重…72.1キロ
バスト…103p
ウエスト…90cm
腹回り…104cm
ヒップ…97p
-----------
2015/8/29
体重…68.9キロ
バスト…101cm
ウエスト…85cm
腹回り…101cm
ヒップ…95cm
------------
2014年10月20日スタート
開始時80.4kg 41.0%
-12.6kg -7.8%
現在67.8kg 33.2%
あと2.8kg あと5.2%
目標65.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
5
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.3s

一覧へ

 

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.7s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!