日記
2016年8月20日(土)
体重65.5kg   体脂肪率35.5%

朝はコーヒーのみか、フルーツ

○

昼はできるだけ炭水化物を控える

未記入

摂取カロリーはできるだけ800キロカロリー前後

未記入

なんとなく足上げ腹筋

未記入

思考をよく観察する

未記入

座るときには姿勢をまっすぐ、浅く腰掛ける

未記入

良いのだ

09:54
体重65.5kg  体脂肪率35.5%


昨日の夜はお腹がペコペコになっちゃってたけど、

いつも朝になると大丈夫になってる。

今朝の目覚めはよかった。


起きたらベッドに横たわったまま思いっきりストレッチ。

体を大きく伸ばす。


起きあがってもだるさはない。

昨日は赤ワイン3杯でいつもより1杯多かったけど、糖質オフビールは飲んでいないのでまあ同じこととしよう。


違うのは、昼の白米少々かな??

昼にちょっとだけ炭水化物食べて、夜は食べない、というのが、体がパニックにならずに済むのかもしれない。

一日だけで検証したことには全くなりませんが。



心の状態もいいですね。

朝にお風呂に入った瞬間に「幸せ〜〜っ!」と思えることは素晴らしー。


今日は打ち合わせが二つあるけど、今日は歩く!
1万5千歩を目指して歩く!

なので車は使わない!!


なので飲んで帰ってくる!!(笑)


楽しい一日になりそうなのでありました。

コーヒー飲もうっと。







コメントする


 


40代前半 女性 身長:164.0cm
自分に対しては、エンパワーとクリエイション。

他者とのつながりは、包括と共感(by ファレル・ウィリアムス)。

そんな風に今を生きる。
楽しさだけではなく、喜びを見出していく。

それが自分と他者への責任のように思える。

それがあっての、美しさと健康。

そして体重管理(笑)。

というわけで美しくスッキリと輝く56キロを目指します。




2016年8月12日スタート
開始時69.0kg 35.1%
-9.1kg -5%
現在59.9kg 30.1%
あと3.9kg あと2.1%
目標56.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.7s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.6s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.3s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!