日記
2016年8月20日(土)

カウントが1日ずれてた!
修正!


昨日はすごく楽しい1日だった♪
1ヶ月半ぶりの実家だったんだけど。
姫が大きくなってる!!と驚かれた(笑)

そうなの??大きくなってるの??って逆に私が驚いた(笑)
毎日見てると大きくなってるのかわからないもんね。
嬉しい〜〜、!!

妹と甥っ子姪っ子、弟夫婦と姪っ子が集まってくれて、夏祭りと花火をして盛り上がった。
すごく楽しかった〜〜!!
子供たちは甚平着て。

うちの姫はエルゴで見えない状態だったけどね(笑)

あぁ、私にも子どもができて良かったなぁって地味に感動してた(笑)
だって生理もまともにきてなかったし、排卵してないって医師には言われていたし。手術もしてたし。


姫は刺激受けまくりだった(笑)
1歳の姪っ子には頭叩かれるし(笑)
4歳の甥っ子のおもちゃがに落ちてきたし。

昼間はずっと二人っきりで1ヶ月半過ごしてたから、こんなに人間がいるなんて!!って感じ??(笑)
そして、1つわかったとこは。

姫は、もう私のことがわかっていて。
私以外の人が抱っこすると泣く。。

知らなかった!!(笑)


なんと!!
だから、私が出かけて旦那さんが姫の面倒見ている時って泣くのか!!旦那さんのヘルプの意味がやっとわかったのでした(笑)

もう、そんな時期なのね!!


本当は今日帰る予定だったんだけど。
豪雨で取り止め。

またあさから、弟のお嫁さんと姪っ子ちゃんも遊びに来てくれて、。姫もまたビビってた(笑)
泣きまくり〜〜

今晩の夏祭りはじぃじと行きました〜〜。
太鼓の音とか、夏を感じられたかしら!


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
18
20 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.6s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.6s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!