日記
2016年8月18日(木)
体重48.0kg

朝目が覚めたら、ダイエット日記を付ける時間を取る。

未記入

6時まで(休日は7時まで)に布団から出る。

未記入

毎朝ウォーキングかヨガをする。

未記入

朝食はしっかり取る。

未記入

ジムに行くor簡単筋トレをする。

未記入

3つだけ片付ける。

未記入

家計簿つけて、無駄遣い防止なんてしてみちゃう。

未記入

パックor美顔ローラー。

未記入

朝食と夕食は断糖(朝1品の嗜好品と夜のコラーゲンドリンクは除く)

未記入

アファメーションをする

未記入

もう1人の自分に勝つ。

未記入

絶対禁酒!

未記入

腸活を意識する。

未記入

嗜好品は午前中にひとつ。

未記入

夜出掛けた日は25時までに、それ以外は24時までには布団に入る。

未記入

よく噛んで食べる。

未記入

人生の目的を果たすために、目標を達成する。

未記入

飲み会

23:05
体重48.0kg

朗読ボランティアサークルの飲み会だった。
年配の方が多くて地域サークル的な感じだから、普通の居酒屋じゃなくて地元のスナックを貸し切って。
だから料理を一部持ち帰ることができて、自分も食事をセーブできるし明日の夫の夕食に回せるしで一石二鳥。
結構料理美味しかった。


コメント
2016年8月19日 10:28
そこでセーブできるにこさんがすごいんですよ〜(;・∀・)
2016年8月19日 17:00
白と雪さん☆

いやー、たまたまですよ(;A´▽`A
料理が大皿じゃなくてちゃんと1人前ずつ出たんですが、お年寄りが多くて食べきれずに包んでもらう人が何人かいて。
便乗して包んでもらっちゃいました。

コメントする


 


38歳 女性 身長:155.0cm
以前登録はしてましたが、あまり活用できずやめてしまいました。
最近とにかく増量が止まらず、制服のスカートのファスナーが閉まりません……。
一念発起での再登録。
一緒に頑張ってくださる方、大歓迎です!
2015年10月15日スタート
開始時50.6kg
-2.8kg
現在47.8kg
あと5.8kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.6s

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 50.8s

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 50.6s

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 54.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!