ダイエット日記 > 一六八さんのマイページ > 6ヶ月経過【中間目標に届かず】
日記
2016年8月19日(金)
体重91.2kg   体脂肪率40.4%
収支カロリー -648 kcal
摂取カロリー 1,686 kcal
消費カロリー 2,334 kcal

ダイエット中なのを忘れない

×

一日一回はマインドフルネスな食事

×

ながら運動、隙間運動

×

外にお出かけしよう

○

1コ−ナー掃除

×

いらないものを3つ以上捨てる

○

6ヶ月経過【中間目標に届かず】

10:58
体重91.2kg  体脂肪率40.4%

実家からようやく昨日夜帰ってきました

ダイエット6ヶ月とっくに経過です
もう半年過ぎたんですね〜
(∩∀`*)早いわ

(2/14日スタート)


遅ればせながらの月締め
-----------------------
【1ヶ月前】

92.6s 
40.7% 
 

【今日の計測値】

91.2s (−1.4s)
40.4% (−0.4%)
-------------------------

体重は目標の−2s達成失敗でした〜〜
やっぱり……

でも、途中のまつりロードミラクル増量を思えば、まずまずの結果
お盆帰省の影響もほとんどなかったので良しとします
体脂肪率も少しだけも、減っていたので良し

--------------------

中間目標の結果


☆お盆まで【90`】目指す!!

×――達成失敗!!

(;´Д`)残念!!


次の中間目標


☆正月まで【85`】目指す!!



--------------------

1か月の目標の結果

◆ウォーキングを日課に取り入れる

◆朝、昼、晩かかと揚げ

結果―― × 未達成

かかと揚げは頻繁ではないけれど、気づいた時にやってるので△

ウォーキングはやっぱりまだ足りないなあ
私もポケモン探しに行こうかな……


次の1か月の目標は同じく

◆ウォーキングを日課に取り入れる

◆朝、昼、晩かかと揚げ



正月への第一歩、つぎの1か月もがんばるぞ〜(がんばってないようで)

( ゜∋゜)丿 おおーーーーっ!!




--------------------
お盆中の食べた物【懺悔と反省】

焼肉×2
寿司×3
餃子
カレー
母の混ぜご飯
姉の朝定食
天ぷらと焼き魚(キジハタ)

中華ランチ
刺身
洋食ヒレカツ定食

いろいろお菓子

何故増量していないのか……(´=ω=`)後から来るんか?


コメント
 
 
2016年8月19日 11:59
ショコラも頑張ります!!

( ゜∋゜)丿 おおーーーーっ!!
2016年8月19日 12:38
--- ショコラさん

ゆるっとなテンションだけど
( ゜∋゜)丿 おおーーーーっ!!
2016年8月19日 15:29
おかえりおかえり〜(^○^)
移動おつかれさまです〜。

お祭り行脚、お盆ていう2大イベントを挟んだってことを加味すると、マイナス収支ってすごいんじゃないかしらん(^◇^)


自分も来週の健康診断に向けて頑張ります!(小目標)
2016年8月19日 19:13
--- すぅじぃさん

ありがとう〜ただいまです〜
(o・ω・o)ノ

いい訳なのですが、マイナスなだけいいか〜という感じのゆるゆる感
少しづつでも減らせていけば良いですもんね
2016年8月19日 19:24
母の混ぜご飯
あー
ノックアウト!
お腹鳴りまくり(笑)
2016年8月19日 22:04
はじめまして。

ポケモンGOの回し者ではないですが、本当に歩き、そして、必死に走ることになるので、必然的に身体が締まります(^o^)。私は、どこに行くのも車で歩くことはなかったのですが、今では、朝7時台に意に反して走ってます(;^_^A困る点は、スマホを見るので、目が疲れることです。

スマホを持ってらっしゃるのなら、おすすめです(^_^)
2016年8月20日 11:54
--- ろみいさん

うちの母のは栗が入っていて、すこし酢が効かせてあるタイプでちょっと変わってるんです〜
(o・ω・o)ノ
2016年8月20日 12:00
--- neconekoさん

( ´∀`)いらっしゃいませ〜〜はじめまして〜

初コメありがとうございます

実家に帰ったら弟がやっていて、同じくすごく毎日歩けると言うんですわ〜
やっぱりそうなんですね



コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
■ へたれダイエッター ■

そうよ私は【かに座】の女
食いしん坊の運動嫌いでも
健康のために、とにかく痩せないとね。
 (;´Д`) とほ〜


☆ 1ヶ月−2s目標!!
☆ 1日収支カロリー【−480cal】
☆ 正月まで【85`】目指す!!

--------------------
取組中のダイエット
・レコダイ
・カロリー計算
・掃除+片付け


■ 中間目標の経過 ■

16.2/14スタート【104s】

お盆まで90s…×未達成 
16.8/19【91.2s】−12.8s


■ 過去のダイエット ■

3才 …………やせ気味
〜小4…………ドでぶに
〜小6 
部活痩せ………小太り(64k)
中学〜高校……ドでぶ(85k)
20歳 ……………64k
成人式ダイエット
23〜26歳
リバウンド…………124k
27歳
ダイエット…………76k
27〜31歳
リバウンド…………108k
31〜35歳………80k
仕事で痩せる
35〜現在…………104k
リバウンド

2016年2月14日スタート
開始時104.0kg 50.4%
-13.2kg -10.1%
現在90.8kg 40.3%
あと35.8kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!