日記
2016年8月19日(金)
収支カロリー -1,165 kcal
摂取カロリー 1,492 kcal
消費カロリー 2,657 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

未記入

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

×

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

*お腹8分目/1400kcal以内*

×

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*ストレッチ*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*153日目

23:50
体重50.1kg  体脂肪率26.8%



【目標】
☆食べ過ぎ注意!☆午前中ジム!

【今日の数値】
○体重 50.1kg↑
○体脂肪率 26.8%↑
○皮下脂肪 25.4%↑
○内臓脂肪レベル 3.5↑
○基礎代謝 1039kcal/日↓
○BMI 21.1↑
○筋肉レベル6↓
○体年齢 28↑

【今日の運動/美容】
*1日トータル(15768歩9.2km)

【今日のジム】
▼バランスコーディネーション(30分)
▼エアロ(50分)
▼ホット美メディテーションヨガ(40分)
▽前 50.2kg / 後 49.85kg ▽水素水…1リットル
ー ー ー ー ー ー ー ー
今日は彼氏と会うのですが、
昨日ジムに行けなかったことを話したら
『行っておいで!』と言ってくれたので\(^o^)/

午前中だけやってきます!集中してがんばろうっ☆

体重も50キロ台まで戻っちゃったけど、
夜勤明けで減っても意味ないし、戻っても
50キロ台前半キープできてるからこのまま行こう!


運動したら体重49キロ台になった( ゚д゚)!
でもお腹すいたし、これから彼氏とご飯食べるから
行ったり来たりするんだろうなー。。

難しいエアロとホットヨガやってきてサッパリ*



【明日できること】
明日の仕事終わりもジムに行けるといいな。
明日は家に誰もいないから、夜ご飯はできるだけ
抑えめにして体重キープできるようにしよう。


コメント
2016年8月19日 14:23
こんにちは〜☆

ジムお疲れ様!
いい汗かいてきたね。

これから彼氏と楽しんできてね〜☆
私も40キロ台になりたい!

ホットヨガ行きたくなってきた。
2016年8月19日 18:28
運動えらい!あたしは運動はしたくないです笑笑
体脂肪へってるのは運動のおかげですよね!
がんばりましょー!
2016年8月19日 22:38
彼氏さん理解ある方でいいですね〜(*'ω'*)優しい♪
すっかり運動習慣がついててうらやましいです☆

私はもう1か月近くロクに運動してないから、自宅帰って運動再開したらエライことなりそうです(^^;)

2016年8月20日 06:02

ジミンさん*
はいっ!ジム楽しかったです\(^o^)/
いい汗かきました〜☆

40キロ台、行ったり来たりですが…
定着するようがんばりますっ!!!

ホットヨガ気持ちいいですよね♪

2016年8月20日 06:04

シャンプーさん*
わたしも運動は、、
できればしたくないです( ゚д゚)笑
でも、ジム行くようになってから、
楽しく感じるようになりました☆

体脂肪が減ってきて実感してます!
がんばりましょうねっ!!

2016年8月20日 06:06

リュウさん*
最近ケンカしまして(^_^;)
お互いのことちゃんと考えるように
なりました。笑

習慣化できてきて、ジム入って
よかったなぁって思います\(^o^)/

それでも、ちゃんと食事量とか考えて
セーブできてるからすごいですー!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!