日記
2016年8月19日(金)

体重53.90s 体脂肪率23.6%


今日は、ドキドキ実家へ遠足!!
旦那さんのお弁当作りと朝食作りして見送ってから、バタバタ!!
洗濯二回回して、掃除機かけて、薬ミルクと授乳して、行く準備して。
早めに出ました!
余裕を持って。


姫は電車の中で寝てくれて助かりました。
私が妊娠中、電車の中で爆睡してたの覚えてくれていたのかしら(笑)
今日の荷物は最小限。
姫の甚平と薬と着替えの洋服とパジャマ。
お襁褓の替えとお尻拭き。
私の着替え。
ひめのくすり。
授乳ケープ

いつものマザーズバッグに入る程度。
エルゴで出かけたのでベビーカーもなし。

本当は一週間くらい滞在したかったんだけど。
旦那さんが帰ってきて欲しそうだったので、諦めた(笑)
まぁ、明日で産後100日目なので写真を撮りに行きたいのでしょう(笑)
旦那さん、先週はひとりになりたかったくせに!
ぷんぷん!

体重が減り続けててちょっと不安になってきた。
もう少し減るペースを落とさないと!髪の毛もたくさん抜けそう(>_<)。
今日、実家で鱈腹食べるからいいか!(笑)


コメント
2016年8月19日 16:48
実家は栄養補給には持ってこい。 心の栄養もね!髪は抜けるけど また生えてはくるからね〜〜!
2016年8月20日 08:41
あこあこさん♪

おはようございます♪
めっちゃ楽しかったです♪
私が実家に帰ってくるって話で、弟妹と姪子甥っ子が集まってくれて。
宴会とお祭りと花火と!(笑)

心の栄養たっぷりもらいました!

髪は生えてきますもんね!うんうん。

コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!