日記
2016年8月19日(金)
体重52.6kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

マットレス購入〜

06:03
体重52.6kg

先日"小さな冷蔵庫"が欲しい〜!! と投稿しましたが
しばらくは無理になっちゃいました。

その理由は〜
ベッドのマットレスを購入したからで〜す。(^O^)

今まで、整体の治療院で
なかば強制的に買わされた健康マットレス(20万円もした(>_<))
を使用してきたのですが
10数年も経つとさすがに寿命のようだったので
新しい物を購入しました。(^_^)v

今度は家具屋さんで、普通のマットレスを。

これで市販のカバーリングが合うんじゃないかな?

今までの健康マットは特別なサイズだったので
専用のカバーでないとダメ。
だから掛け布団や枕のカバーと
同じ柄でコーディネイトができませんでした。

カーテンの色柄をふまえて、
どんなのを買おうか考えております。
キャッ、楽しい♪♪


コメント
2016年8月19日 09:18
ええええーΣ(°д°lll)

20万は高いっ><;
いや10数年もったからいい買い物したというべき?!

新しい物を買うときってワクワクしますね〜♪
2016年8月19日 09:27
お暑ぅございます(;´▽`A``

ホント 何か新しいものを買うのってウキウキしますよね♪

私も今日は黒のパンプスを買いに出ます
先日履いて 表面がひび割れちゃった(>_<)
靴というのはめったに履かないと 元を取る前にダメになりますね
安物だからかぁ(^^ゞ
2016年8月19日 10:19
キャ(*≧∀≦*)キャ

楽しそ〜〜〜♪♪
2016年8月19日 13:25
なつさん、こんにちは♪

高いデショー(>_<) マットレス20万。枕8000円でした。
整体行くたび、1時間中ずっと
マットレスがどんなにいいか! その話ばっかり聞かされ、
整体は受けたいけど、
そんな高い物は買えないし、困っちゃいましたヨ。
まぁ、最後には根負けしたわけで。。。

効果ほど? さぁ〜どうなんですかねぇ???
って感じで〜す。

今度のは4万円でした。(^O^)

2016年8月19日 13:29
ミニオンさん、こんにちは♪

新しく買ったら、ドンドン履きましょう〜。
大事にとっておいても痛んでいきます。

私も以前、セリーヌのバッグを
「ここぞという時だけ」に使ってたら
変色してしまいました〜(>_<)
元とってないよー。

2016年8月19日 13:35
くも美さん、こんにちは♪

夏はブルーの冷感パッドを使用中。

だから、秋用を購入予定。

カーテンが
グリーンの濃淡の葉っぱ柄&ブラウンのふちどりなので
秋らしく
ブラウンの濃淡でコーディネイトするのがいいかなぁ?
なんて思ってま〜す。

考えただけでワクワクしちょりますデス。(*^_^*)

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.4kg -1.2%
現在53.4kg 28.0%
あと1.4kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年10月  
17
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!