日記
2016年8月19日(金)
体重56.5kg   体脂肪率25.4%

一日8千歩以上

未記入

甘い物は自分では買わない

未記入

夕飯は18時までに

未記入

朝、晩 5分体操

未記入

湯船につかる

未記入

お顔の手入れ

未記入

56.5kg   25.4%

08:04
体重56.5kg  体脂肪率25.4%


コメントする


 


40代後半 女性 身長:163.0cm
40代になりました。

最近、制服がきついです(涙

2014年10月24日 追記

人生の半分はダイエットしています(笑) 子供を二人産んでから 77キロから ウォーキング、エアロビ、水泳などで57キロに!!結婚する前の体重に戻りました・・
が・・・・・・
飲食店に働き出して、もれなくリバウンド・・一時は80キロ代に・・
これではいかんと思い、耳つぼダイエットしました。病院でやってくれたのでサプリメントはいらなかったし 保険がきいたので気軽にチャレンジ〜 70キロきらずに終わりましたが −10キロで満足してしまったのがいけなかった?
またまた、リバウンド〜〜今度は 大きくリバウンド〜
人生初の90キロ越え・・・
今までの洋服、ほとんど着れません・・
なんせ、腕まわりが太くて 毎日、トレーナーとジーパンです(笑)
その当時、毎日、外食とコンビニの食生活・・今を思えばそれは太るな・・と反省〜
そして、今、人生最後?のダイエットに挑戦しています。おおげさ?(笑)
91キロからただいま、69キロ・・
基本、歩くことと、食生活の改善です!!
自分から行く外食は ご褒美の時だけに決めてます。
65切ったら・・焼肉!!←目標11月中!!
お菓子は自分では買わない!もらい物だけ(笑)

ほとんどが体重記録だけですが・よろしくお願いします♪


2015、1.15追記

あけましておめでとうございます(遅)
今月で60キロきる事目標にします。 そのためダイエットルール変更しました。

2015.2.2 追記
先月はなんとか60切ることができ目標達成です。今月は、
57.5目標です。たかが、1.7キロ。

2015.3.1 追記
目標55キロにしました。ご褒美でモチベーションあげますwご褒美はグッチの時計です〜〜♪お金も貯めないとw

2015.4.1追記
55を目標にしてたけど入院したりと・・結果55.2 少し満足してますが、目標には届かなかった〜
今月は目標54とします〜〜

2015、5.6追記
5月もきがつけば6日たちました。やっとゴールデンウィーク終わり〜 目標は 54キロキープ 24パーセントキープにします。現状維持したいです。

2016、2、3追記
気が付けば去年の5月から何も変わってない><? 目標がなさすぎ??そして、もう2月やし・・ 一番の原因は自分に甘い事やな〜〜 もう一度原点に戻りがんばります♪
ホットヨガはじめました♪
2012年1月21日スタート
開始時91.0kg 46.0%
-38.1kg -20.9%
現在52.9kg 25.1%
あと2.9kg あと5.1%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.7s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 64.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 62.2s

セレナ
48歳 女性 
167.0cm 70.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!