日記
2016年8月19日(金)
体重52.3kg   体脂肪率28.4%

3食食べる→中止

未記入

8時半までに起きる

○

コンビニにいかない

未記入

あげものを食べない

未記入

昨日。
上司にラインで愚痴って。
夜電話くれて。
30分くらい話聞いてくれて。
ちょっと楽になった。
でもまだもやもや。
優しいんやけど。
今ほしかったのはやさしさでもなんでもなくて。
話を聞いてほしかったわけでもなくて。

上司のさらに上の人に
ライン送ったのに。
全く伝わらないから。
軽い謝罪だけの返事が来た。
いらんし、そんなの。
電話くれたんやけど。
上司と電話してるときやったし。
かけなおす気もないし。
何よりも悪いと思ってない人に
何を話しても無駄。
いうこところころ変わる人嫌ーい。
やること適当な人嫌ーい。





もういいやー。
もうどうでもいい。
もやもやが晴れない。


やっぱりね、
ハーゲンダッツは必須だわ。
家にハーゲンダッツがあると思うと
それだけで心の支えになるわ。
コンビニでお高いしろくま買うよりも
ハーゲンダッツのほうが安いやん。笑
サーティワンで食べて、交通費も払うよりも
ハーゲンダッツのほうが安いやん。
案外、
ハーゲンダッツのほうが節約になるかも。




上司が。
優しいから。
昨日の夜も、
今日の午前中もお休みにしてくれた。
明日もお休み。
そんなにお休みいらんのやけど。
あんまりお休み好きじゃないんやけど。
お休みもらうなら、
旅行行けるくらいの連休がいいんやけど。

今日の夜まで時間があるわ。
モーニング食べに行こう。
スーパー行ってハーゲンダッツ買おう。
お菓子も買おう。

ちょっと自分に贅沢させてあげよう。
最近頑張りすぎとったもん。
安い給料のために
自分をつぶしたらいかんね。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
他のサイト閉鎖により、お引越ししてきました。

食事制限とか、
何かやらなきゃいけないとかが苦手です。

体重よりも体脂肪率どうにかしたいけど、
ごはんは好きだし、お菓子も好き。
運動は嫌い。


コミュニケーションとるのは苦手だけど
さみしがり屋なので
たまに声かけてもらえると嬉しいです。



体 重:最高 60.7kg(2011年 4月11日)
    最低 50.0kg(2009年 7月28日)
体脂肪:最高 35.8 %(2007年 2月 2日、2011年4月6日)
    最低 26.9 %(2009年 2月 6日)
2015年12月26日スタート
開始時53.0kg   
-1.6kg
現在51.4kg 29.2%
あと1.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.4s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!