ダイエット日記 > るいさんのマイページ > 私って63キロ級?その上?
日記
2016年8月19日(金)
体重63.9kg   体脂肪率33.2%

食事は朝、昼、夜のみ!

○

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

○

感謝の気持ちをもつ

○

1食はカロリーと栄養分の調整をする

○

『動』を意識する

○

私って63キロ級?その上?

07:18
体重63.9kg  体脂肪率33.2%

今朝のレスリング女子。

銀・金。

悲喜こもごもの銀と金でしたが。



立派立派立派ーー!

アッパレアッパレアッパレーー!!

やはり、日本の女性は美しい!!たくましい!!



昨日は食事に気をつかいました。
今朝、300グラムくらいは減っとるだろ…とフフン( ̄+ー ̄)と思いながらの測定でした。

…結果。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

前日比プラマイゼロ…。

アレ?

アレアレ?

なんで?

…と1人で落胆。


これはやはり、食事の量より食事の質か?

なんとなく、なんとなくですが、身体が燃えてない感がありました。

さすがにきゅうりやスイカでは燃料にはならんのかなぁ。

今日から、少し作戦変更を考えます。

燃料系ダイエットには切り替える方向で。


9月半ばにプチ旅行を計画しています。

その時までに61キロ台になりたいなぁ。



ところで、今朝、レスリングの試合を観ながら思ったのですが。

私の体重、63.9キロ。

もしレスリングにエントリーするとしたら、63キロ級?

それとも、その上?






コメント
 
 
2016年8月19日 07:44
おはよーございます(^ ^)
私も朝から「いけー!」「がんばれー!!」と騒いでいました^^;

階級…私はというと…重量級…σ^_^;
 
 
2016年8月19日 08:20
おはようございます。
62キロ級のあさちゃんです。
ここ数日重量アップしております ^^;

レスリングや柔道は日本強いですね!
私も格闘技やってればよかったかも
(違うかw)
2016年8月19日 21:30
こえたんさん

こんばんは♪
思わず力が入ってしまいますよね〜。
毎日毎日、嬉しい寝不足です〜( ̄▽ ̄)
2016年8月19日 21:35
あさちゃんさん

こんばんは♪
私も重量アップでアップアップヽ( ̄д ̄;)ノ中です

自分はヘタレなので格闘技は無理っぽいわぁ。
…でも、案外向いてたりしてね〜…少なくとも体型は向いてるわあ。

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-8.3kg -0.2%
現在65.8kg 33.8%
あと10.8kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.8s

はな
48歳 女性 
164.0cm 63.8s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.8s

一覧へ

 

lalala
女性 
161.4cm 55.2s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!