日記
2016年8月19日(金)
体重43.1kg   体脂肪率22.6%

夕食に限り 主食抜き

○

有酸素運動(踏み台・ウォーキング・散歩・ダンス)

○

ワンダーコア 各メニュー(寝る前)

○


浮腫んで浮腫んで パツンパツンな感覚
瞼も一重っぽい

流れを良くして 早く解消しなくては

規則正しい生活(食生活)を!


ウォーキング(速歩)や踏み台をずい分お休みしてしまっている
忙しかったのもあるけど まぁ〜この記録的な暑さ!
毎日が熱帯
怠くて 激しい運動をやる気がしない  

はぁ〜秋が待ち遠しい
腕を引いて大股で元気よく外を闊歩したい
そうすれば気分もスカッとするのに

今日は買い物でショッピングモールに行くので店内ウォーキングは可能だけども
やっぱり風景を楽しみながら《外》を歩きたい
花や虫や新しい店舗 雲の形・・・・ いろんな発見があるから


明るくなってきたんでU。・ェ・。Uの散歩に行ってきます
チビの短足犬なんで スタスタ速く歩けないんだけどね


コメント
2016年8月19日 05:31


おはよう(^-^*)/

散歩は終了したかな?
私は 珍しくちょい二度寝してしまい(30分弱)
ちょっとバタバタ(マッタリ時間が削られるだけなんだけどね)

2016年8月19日 07:50
おはよう!

お疲れさまね、いろいろと・・

通常に少しづつ戻しながらやがて涼しい秋がやってくる。

早くすずしくな〜れと思う暑さだよね(^^;

外を元気に歩く日はもうちょっと先になるかな?
2016年8月19日 08:08
秋がくれば、この暑い夏も懐かしくなるのよね。
あと、ちょいと!
2016年8月19日 09:31


涼しげなワンピだo(^-^)o
負けちゃったねぇ
他の人が 金取ってるから 金取らせたかったねぇ
(¬з¬)
残念だ

バトミントンは凄い
o(^-^)o

赤江選手は期待されてたけど 全然ダメだったのかな?まだまだかな?

私は 友達宅に犬を見に(娘が行きたい)お昼から行って来ます

それまでに洗濯物乾くといいな

こちらは パッとしない天気で(今は快晴)向こう一週間 曇りや雨だし

赤ちゃんのよだれがハンパなくて(タオルよだれかけしてる)洗濯物が おーい おーい 美容院かっ ってぐらいタオルが…


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
今年ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.9kg +0.1%
現在44.1kg 22.1%
あと1.1kg あと1.1%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!