日記
2016年8月6日(土)
体重51.4kg   体脂肪率26.0%

消費カロリー>摂取カロリー

未記入

筋トレorストレッチ(スクワット、プランク、腹筋)

未記入

夜は炭水化物は少な目

未記入

土日は10000歩以上歩く

未記入

お菓子より焼き芋

未記入

一日のカロリーは1300〜1400kcalの範囲になるようにする

×

お久しぶりです

00:38
体重51.4kg  体脂肪率26.0%

またまたお久しぶりです!
あれから、また体調が悪かったり、でした。

今回は生理前の自律神経失調症で、一週間以上寝れず食えず・・・だったのですが、相変わらずそのくらいでは痩せずwww
絶食は体調壊すので、何とか食べるようにしていましたが、それがいけなかったのか?少々体重増えました。
きっと運動をしなかったせいだな・・・

とはいえ、この具合の悪さとは付き合っていかなくてはならないなぁと日々実感。
むしろすぐ具合が悪くなるせいで、重篤な病気にはならなくて済んでいる気がします。
前向きに捕らえるしかない!!

話変わって、実は先週、仕事で某バラエティ番組に出ました。
職場名と名前フルネームが出たのだが、昔仲良かった友達から7年ぶりに連絡が!!
ちょうどお盆で帰省しているようで、来週会うことになった!!
体調不良ななか、そんなリア充を与えてくれたテレビに感謝!!

更に話変わって・・・明日から3日間、関東へボランティアへ行ってまいります!!



コメント
2016年8月6日 16:20
テレビにでたんだ
スゴイです(⌒∇⌒)ノ

ダイエットより健康が大事ですよね
お大事にしてください
2016年8月7日 19:26
また、体調不良だったんですね。
自律神経失調症は毎月なるんですか?
なったことないけど、漢字が沢山で大変そうな病気ですね。
今は良くなりましたか?

おでぶっちさん、テレビにでたんですか?!
見たかったなあ。毎日ラブラドールのアイコンを見ているので、私の中ではラブちゃん=おでぶっちさんになってしまいました。
凄い気になる!
2016年8月8日 18:52
なかちゃんさん


ありがとうございます!
さっきボランティアから帰りました!
片道5時間・・・シリが痛いですね。。。
太って高ケツ圧になっていますし。。。


GoProAnaGirlさん


体調、ボランティア中は何とかなりました!
またしても食べてばかりでしたが・・・
アイコンの犬は雑種かと思っていました!
私と見た目ソックリな犬です!!

コメントする


 


37歳 女性 身長:151.0cm
土偶よりも腹が出ています!
よろしくお願いします。
2016年3月5日スタート
開始時52.0kg 27.0%
+1.5kg +2%
現在53.5kg 29.0%
あと7.5kg あと9%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1
3 4 5 7 8 9
10 11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.9s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

いずみ
女性 
152.0cm 52.8s

一覧へ

 

ジャブフック
50歳 男性 
177.0cm 71.4s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!