日記
2016年8月5日(金)
体重68.2kg   体脂肪率28.9%
収支カロリー -728 kcal
摂取カロリー 1,279 kcal
消費カロリー 2,007 kcal

夜8時以降は何も食べない

○

ご飯はお茶碗8分目

○

風呂上がりにストレッチ

○

風呂に入る前に毎晩体重チェック

○

目標摂取カロリーを守る

○

ダンベル体操

○

踏み台昇降

○

夜に徘徊?(笑)

22:36
体重68.2kg  体脂肪率28.9%

さっきまで外にいました。

うちは農家なので、たんぼの水の管理が結構大変なのです。

この時期はお水がほしい。

だから雨がふってくれたらうれしい。(豪雨はかないませんがw)

今夜も水の少ない田んぼに水をいれるため川をせき止めに。

てか、息子に行って〜って言ってたのに

いつのまにかあたしが行く羽目になっちゃったのですが。。。

自転車に乗って近所の川にいき

懐中電灯で照らしながら旦那が堰を下していくのをみてました。

毎年めんどいな〜って思うけど、これもおいしいお米のためですな。

で、そろそろ終わりのときに

 ポケモンいく?

と、聞いてみたら

 おうwボール集めにいくか!


てなわけで

夫婦でモンスターボール集めに近所のスポットを徘徊(笑)

10個集めて帰ってきました(どんな夫婦やwwww


明日も集めに行くかな〜(たぶんいきません、暑いからw


   徘徊のおかげでちょびっとやせたかな? むふふw


コメント
 
 
2016年8月6日 05:14
ほんまにな どんな夫婦やねん!!

楽しそうやん?? (・∀・)ニヤニヤ

カラオケは目の前やな? な? な? ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
2016年8月6日 09:50
楽しそうだなぁ〜夫婦でっていうのがいいですね。
一人だと夜の徘徊は危ないですもんね。
ポケモンGOダイエットの強い味方になるかも?
2016年8月6日 13:10
まあ〜。朝からお熱いことでw
仲いいですね〜(*^^*)

昨日のウォーキング時も持ってくの忘れた人>自分ww
そして、焼肉のお陰で少し太ったのでした〜^^ゞ
2016年8月6日 21:31
ショコラちゃん

ほんまにそう思うわ〜
なんか旦那のほうが必死になっとるみたいやでwww

カラオケな〜〜まあ来年の春ごろか?(笑)
2016年8月6日 21:32
Selenaさんこんばんは〜

なんかね、必死になってるのがあたしじゃなくてだんなっていうのがね。無性に不思議なんですけどwww

自転車に乗って探すのもダイエットになるかしらん?
2016年8月6日 21:34
ぷぅさんこんばんは。

仲いいっていうか、旦那が今回はなぜかやる気満々でwww

そういうのって興味ないとおもってたんだけどね〜〜


今度のウオーキングにはぜひ持っていきましょーw
焼肉のぶんもリセットできるように歩き回ってくださいね。
くれぐれもまわりにきをつけて!

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
はじめまして。
見事にリバウンドしてまたダイエットする決意をしてここにやってきました〜。
糖尿予備軍だと医者に言われて、ようやく重い腰をあげたんですけどね。

まずは減量。毎日しっかり食事もおやつも食べていたので、
なかなかむずかしいと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。

そして減量とともに運動もしないとですね。
運動ってここんとこやってなかったので減量より続くか心配。でもなんとかふんばって続けていきたいです。

よろしくお願いしまーす!

2016年6月4日スタート
開始時73.0kg   
-1kg
現在72.0kg 29.0%
あと7kg
目標65.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

一覧へ

 

あかり
56歳 女性 
153.0cm 49.5s

ぽにょぽにょ
50代後半 女性 
159.0cm 68.7s

ひな
20代後半 女性 
155.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!