日記
2016年8月2日(火)
体重68.2kg   体脂肪率39.0%

糖質をひかえる

○

スクワットをする

○

勇気!

21:20
体重68.2kg  体脂肪率39.0%

おつかれさまで〜す。

いきなりだけど・・・

今日の晩御飯は昨日の残りのスンドゥブでした。

昨日はスンドゥブを作りすぎてしまい

今日も食べるはめに・・・

でも!でも!今日も残してしまった。

今までの私なら絶対無理してでもたべてるはず・・・

だってだって・・もったいないでしょ(/ω\)

それを今日は、思い切って捨てました。('_')

それもすごい量!

本当にもったいないけど

捨てる勇気も必要だ!と思い・・・

勇気をふりしぼったよ!(^^)!

食べ物を捨てたといううことを反省し

明日からは今までと違い量を少なくしよう!

それで少しは食生活の改善につなげよう! と心に誓いました。


コメント
2016年8月3日 07:14
shi-booさんおは〜♪

おっ!勇気出したね♪
少しでも気持ちを変えた瞬間を継続できますように^^
次からは量を少なくねっ!
よく頑張りました〜(*・ω・)ノ
2016年8月3日 16:58
こんにちはー^^

エライ!
グッジョブ^o^♪

反省もしたから次からは大丈夫!


コメントする


 


47歳 女性 身長:161.0cm
今まで何度もダイエットしていましたが、長続きせず、目標も達成できず、その上リバウンド(T_T) 更年期にさしかかった今、日記も公開してとりあえず無理しないで続けようと思っています。


2016年7月
 又戻ってきました。前回も途中で断念して・・・
 今回はゆるゆるの目標を設定してとりあえず続けれるよう
 がんばります。
2014年8月28日スタート
開始時70.0kg 41.0%
-7.5kg -6.4%
現在62.5kg 34.6%
あと2.5kg あと4.6%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.0s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 70.3s

mirai
34歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!