日記
2016年8月2日(火)
体重75.7kg   体脂肪率38.1%
収支カロリー -431 kcal
摂取カロリー 1,717 kcal
消費カロリー 2,148 kcal

-0.4

20:57
体重75.7kg  体脂肪率38.1%

ゆうべ、夕飯を減らしたせいか眠れないほどお腹がすいていた。
二階からおりるのがめんどくさくて食べなかったけど。
ズボラなのもたまにはダイエットの役にたつんだね。
今日は自分の分だけ作るのがめんどくさくなり、マックのエグチセットにしちゃった。
ズボラ、やっぱりいけません。
私の場合、栄養がかたよると体重の落ち方がにぶる。
できるだけバランス良く食べたいものです。
冷凍シュークリーム、今日は我慢。
もちろん甘いものは買わないでだ。
あんなに腹ペコだったから今朝はもう少し落ちると思ってがっかりしたので、期待はしないでおこう。
今日の体型のいやなところは、腹。
次回体組成計測定まであと20日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・シュークリーム(カロリー計算して)
昨日120kcal減らせたか?
・まあまあ
昨日の反省するところ
・やることはやった
昨日のよかったところ
・11235歩
・禁酒


コメント
2016年8月2日 22:30
「ぐうの音も出ない」という言葉がありますが、ダイエットの成功の道は、寝るときにお腹から「ぐうの音」が出るくらいがちょうどいいと思っています。私は夕飯は18時に食べるので、寝る23時頃は腹減って「ぐうぐう」お腹が鳴ります。鳴らないときは食べ過ぎたかなと気になります。
2016年8月3日 16:40
こんにちはー^^

眠れないほどの空腹というのは大変!
でも、動物である以上、その感覚がある方が正常なのかも? 最近感じてた?

8時間ダイエットするようになって、朝とか抜くようになって昼前に空腹感じるようになりました。今まではそういうの感じる以前に朝だからとか夜だからとかで惰性で食べていた気がします。お腹空いてないのに。それって無駄よね〜。

今週の目標は75.6k
残り0.1k

ファイト!^o^/


ちなみに
最終目標75.1k
残り0.6kです^^
2016年8月3日 20:34
>ケンタマさん

こんばんはー。
そうですか、ケンタマさんもやっぱりお腹が鳴るくらいちゃんとセーブされてたんですね!
土日があまりに自由でしたので、どうして運動してるとはいえこんなにうまく落ちるなんて…とか、いつも思ってました。
私はまだお腹が空くと不快です。
早く慣れて気持ちいいくらいに思いたいな。
ケンタマさんは次はマラソンに挑戦なんですね。
軽いと走るの気持ちいいんだろうな。
走りたいけど私はきっとまだひざが痛くなりますね。
歯医者さん、私も半年に一度きれいにしてもらってますが、殺菌の件は知りませんでした。
教えてくださってありがとうございました。
2016年8月3日 20:41
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
せっかく今朝は昨日の体重キープできたのに、今日は気を抜いてしまい、明日はあやしいです。
三歩進んで二歩下がる。
あと0.6kgって、もうすぐな感じだったのにね!
病院の椅子に座っての運動っていいですね。
こういうちょこっと運動がチリツモでぷぅ。。 。さんの武器ですよね。
早く基礎代謝あがるといいですね。
2016年8月4日 10:58
南雲クリニックの南雲医院長が
お腹がグ〜!となると、痩せると言ってたような・・

まあ、それだけ食べてないわけだけど・・ね
2016年8月4日 20:22
南雲先生、めっちゃ痩せたんですもんね。
そういえば以前の番組でおにぎり食べてたな。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.1kg -0.7%
現在75.9kg 38.3%
あと14.4kg あと9.3%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!