日記
2016年8月2日(火)
体重68.5kg

早いです

17:06
体重68.5kg

もう8月ですね。
早いです。7月最後の日記に書いてた仕事の発注の予定何とか組めた〜
ぎりぎり31日にしたし。昨日は仕事で今日2日は休みでした。
今月は7月よりはましなシフトでした。
休みが先月6回今月7回です。
中旬くらいからやっと新しい人が入ってくるらしいし。
9月は9回に戻るのかな〜

今月は仕事だけじゃなくて資格の勉強も再開しないと〜
受験資格がユーキャンの受講期間来年の4月までだから急がないと・・・半年が標準勉強期間だけど5月(1回目添削)しかしてないし・・・


6月と7月は休みも少ないし仕事も疲れるしできなかったし・・・・・


8月はちょっと頑張らないと〜
この前の日記に書いたけど仕事の小さいミスが多く・・・・
いまいち集中力が足りない感じです。


休みの日にうまくストレス発散して仕事のミスもなくしたいのですが・・・・・


仕事でも家でもうまく行かずへこんでます。


いつも書いてる通り小説&小説雑誌&漫画雑誌&録画テレビが山のように溜まってます。

仕事の日はなかなかできず休みの日くらいしかないのに・・・

午前中の買い物(&昼外食)と親の用事で1日が終わり・・・・・



今日だって車いすの母の病院に昼から付き添って帰ってきてさあこれから自分の時間と言う時にいつも体調不良だし・・



もう早出だったらあがってる時間だし。今17時20分です。

早いよ〜


小説もストレッチも今からです。

痩せるストレッチ本を買ってはやらず・・・・・


動きを覚えてしまえば習慣化できると思うのですが本を見ながらなのでなかなか毎日できず。。。


今月はちょっと勉強も仕事もダイエットもいつもの月よりは頑張りたいな〜


今月は40歳になる月です。節目の月です。でも40代になる前でも

きりのいいとこで今つきはじめだし。。。


でも今月(昨日8月1日)さっそく仕事で小さなミスしてるし・・・


やだな〜さいさき悪いな〜


今月はミスなしにしたいです。


いろいろと頑張らないといけない月です。資格の勉強も期限があるしね。


ってこの前の日記にも書いたけど。。。(^^;)


ホントその直後のミスだし。


明日は早出だ〜


頑張ろう。


早目に風呂に入って10時台テレビはまた録画になりそうです。
朝4時起きで夜更かしもできないし・・


さて、薬も効いてきたかな〜

やっと今から自由時間です。


って書いてる間にもう17時半になったよ〜


ちょっと今日からと言うかホントいつも言ってるけど今日から頑張ろう〜

休みの日充実した日にして仕事の集中力もあげたいです。

この前の日記に書いた「気持ちを整理するといいことがいっぱいある」

の本も参考に。


まだちょっとしんどいから目覚ましとか録画とか風呂とかできることからやって一番最後に小説今日こそは読もう。

小説読むころには完全に薬が効いるはずです。


何度も言うけど本当に8月こそはです。いい月になりますように・・・・



コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-8kg
現在59.5kg
目標達成!!
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.9s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.9s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.0s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 93.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!