日記
2016年8月2日(火)
体重64.8kg   体脂肪率40.3%

夜8時以降は、何も食べない

未記入

甘いものは、控えめにする

未記入

きちんと1日分の記録をつける

未記入

カーブスorウォーキングをする

未記入

戻りました〜♪

14:10
体重64.8kg  体脂肪率40.3%

戻りました〜♪

娘からSOSが入り、しばらく横浜に行ってました。

ご飯を作ったり、お掃除したり、洗濯したりと、娘をサポートしてましたが、母も、仕事もあり、いつまでも自宅も空けておく事も出来ませんので、
いったん戻ることにしました。

とりあえず、頑張ってもらうしかありませんね・・・!



とはいえ、
せっかく横浜までいったのですから、観光もしました♪

スカイツリーに行ってきました。
入場料がたかいので、下から見上げただけですが・・(笑)
ソラマチで、抹茶ソフトたべたり、ウロウロしてお土産買ったりし
て、楽しみました〜♪


それから、
みなさんに、いろいろコメントをいただいてたのに、
返信できず申し訳ありませんでした。

こんなやまちゃんですが、
まだまだ続けていきますので、よろしくお願いいたします♪







コメント
 
 
2016年8月2日 14:58
おかえりなさい ┏○))ペコ
一昨年かな 娘と東京に行ったときに
スカイツリー ソラマチ 秋葉原 渋谷 原宿と
ウロウロしたことを思い出しました
娘さん 大丈夫ですか?? お大事に ┏○))ペコ

暑いので熱中症にお気を付けください
  暑い暑いと騒ぐ旦那さんが一番暑苦しいと思う
    そんなショコラです (笑)
2016年8月2日 20:38
お疲れ様です。

娘さん大丈夫ですか?
お身体壊してしまったのでしょうか?

とにかく…実の母のサポートほど心強いものはありませんよね。
大変だとは思いますが、やまちゃん母さんもガンバです( ̄^ ̄)ゞ
2016年8月2日 22:16
>ショコラさん

帰りました〜!

ひさしくお留守にしちゃいましたが、またまた懲りずにスタートしますので、よろしくおねがいします。

娘は、ちょっとオーバーペースのようで、エンスト寸前のようでしたが、なんとか頑張れるまで持ち直せたかな?と思ってます。

我が家の旦那さまは、ちょこっとブーちゃんなんで、
見た目からすでに、暑苦しいかなぁ〜〜(爆笑)
暑苦しさでは、負けてないと思います(笑)



>るいさん

帰りました〜(^^)

娘は、ちょこっと体調を崩してましたねぇ・・
しばらくサポートしてたので、なんとか持ち直せたかな?って思ってます。
頑張ってもらうしかありませんね。

応援ありがとうございます!嬉しいです。









コメントする


 


57歳 女性 身長:158.0cm
健康診断結果の判定は、「C]でした。
相当やばいところまで、きてしまいました・・・(T_T)
ダラダラと過ごしてしまった為に、リバウンドしてしまい現在の体重に・・・
とにかく、3か月でマイナス5キロを目標にします。
2016年5月31日スタート
開始時64.0kg 37.2%
+5.7kg +4.8%
現在69.7kg 42.0%
あと10.7kg あと7%
目標59.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.6s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.6s

一覧へ

 

あかり
56歳 女性 
153.0cm 49.5s

ぽにょぽにょ
50代後半 女性 
159.0cm 68.7s

ひな
20代後半 女性 
155.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!