日記
2016年8月2日(火)
収支カロリー -612 kcal
摂取カロリー 1,337 kcal
消費カロリー 1,949 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

○

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

○

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

×

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

*お腹8分目/1400kcal以内*

×

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*ストレッチ*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*136日目

23:55
体重50.9kg  体脂肪率26.4%




【目標】
☆ゆっくり休む!
☆食べ過ぎ注意!

【今日の数値】
○体重 50.9kg↓
○体脂肪率 26.4%↓
○皮下脂肪 24.8%↓
○内臓脂肪レベル 3.5↓
○基礎代謝 1058kcal/日↑
○BMI 21.5→
○筋肉・骨レベル7→
○体年齢 27↓

【今日の運動/美容】
*朝ストレッチ
*簡単朝ヨガ
*運動(足パカ30回、美尻)
*半身浴(10分)
*1日トータル(4502歩2.1km)

【今日のジム】
▼休館日のため、おやすみ。

ー ー ー ー ー ー ー ー
今日の明け方、5時くらいだったかなー?
雨と雷がすごかった…(°_°)

このせいで早起きしちゃったけど、また寝れた!
仕事がおやすみの日で、久しぶりに二度寝☆
気持ちよかった〜!お通じもあったし、からだの
数値もここ最近で一番いい記録\(^o^)/♪

体脂肪率がかなり減りました!嬉しい〜!!

今日から多分…土曜日までジム行けないから、
減らなくても仕方ないけど、増えないように!!
キープしっかりがんばりますっ( ^ω^ )


今日は高校の友達と遊びました!
遊ぶと決まった日から『お好み焼きを食べよう!』
と言っていたので、おとといくらいから食べたい
欲があったのですが我慢してましたー!
やっと…!やっと食べたかったものにありつけた☆

粉物はやっぱり美味しいなぁ、明日が怖いw

あと、友達と美容とか彼氏の話とかして、
『ちゃんと美容しなきゃ』とモチベーションを
あげてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))そして早速!!
購入してきちゃいました〜!がんばろ〜っ!


【明日からできること】
明日は彼氏とディズニーに行く予定。たくさん
歩いて食べ過ぎには注意。最近は彼氏とあまり
うまくいってないから、喧嘩しないように、
楽しく過ごせるといいなと思う。


コメント
2016年8月2日 13:26
昨日は、雷がすごかったですね。

脂肪燃焼には運動が大切なことがよくわかりました。
私もあかにゃんさんを見習って、運動を始めよう!!
っていいつつ、もう1ヶ月以上たってるな。
でも、あかにゃんさんの日記はモチベーションアップになります(*^^*)
2016年8月2日 16:42
大丈夫でした?
雨と雷がひどいと目が覚めちゃいますよね((+_+))

二度寝いいよね〜☆
ダイエットも順調でうれしいね!

そうそう!意識することが大事ですよね。
私も意識して頑張ります!(^^)!
2016年8月2日 21:02

GoProAnaGirlさん*
雷怖かったです(;_;)

運動少ししただけで、こんなに
体脂肪に効くんだなってわたしも
思いましたー!!

そう言っていただけて嬉しいです☆
わたしもGoProAnaGirlさんの日記は
たくさん情報が書かれていて、
タメになっていますっ!!!!!

2016年8月2日 21:04

ジミンさん*
はいっ!目が覚めました〜(°_°)
でもおかげで気持ちのいい二度寝が
できました!笑

今日結構食べてしまったので、
明日が怖いですが…意識するのを
忘れずにがんばりますっ( ^ω^ )☆


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

いずみ
女性 
152.0cm 51.9s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!