日記
2016年8月1日(月)
体重51.2kg

フラフープ

×

スクワット

○

66日目

22:54
体重51.2kg

今日から8月!
気持ちを切り替え頑張ります(>_<)
だいぶだらけちゃったな…(ーー;)反省
全然数字が変わらない…(*_*)なにしてる
目標は49kg代だったのに…(ーー;)
まだ50代にいる私。
リバウンドしなかったことだけが救い。

ジムはちゃんと行けてたけど、
ダイエットルールが全然駄目だったな(ーー;)
フラフープとスクワット
明日からは、ちゃんと実行させる!
8月は、自分に厳しくしていきます。
でも、8/13まで達成させるはずだった
ダイエット目標は
彼氏さんも実家帰省でいないし、
当日にはこだわられてない様子。
むしろ忘れている。( ̄▽ ̄)
…どうしようか。またダイエット達成までの
計画考えます(*_*)


今日はジムに行きました。
多めに汗かきましたよ!昨日の朝に、
右足こむら返りして治らないままでしたが、
なんとかランもこなしてきた!
あと、最近腹筋割れてきたー( ̄▽ ̄)
あとあと、会社で肩とか綺麗って
背中褒められた!
これは確実に成果が出てきている。( ̄▽ ̄)
でも、数字だけが残念ながら
なんだよなぁ…



コメントする


 


25歳 女性 身長:162.0cm
働き始めて3年目。学生時代は46sだった。
なにも気にせず洋服着れたのに、のに…
仕事の関係で、10sも太ってしまった…
( ;´Д`)ヤヴァ。元に戻すぞー( ;´Д`)
10月13日までに46s代目標!☆

達成できれば、御褒美として、
ディズニーランドが待っている〜☆

【8月の目標】
リバウンドさせず、50kg切ること!

9月 48kg切ること!ジム定期的に行く!
10月 46kg!☆(^_^)☆


2016年5月25日スタート
開始時56.4kg 28.0%
-7.7kg -5%
現在48.7kg 23.0%
あと2.7kg あと5%
目標46.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

エポック
女性 
159.0cm 49.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

ひより
女性 
163.5cm 47.0s

一覧へ

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 45.8s

かおり
31歳 女性 
159.0cm 48.8s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!