日記
2016年8月1日(月)
体重68.4kg   体脂肪率29.2%
収支カロリー -785 kcal
摂取カロリー 1,227 kcal
消費カロリー 2,012 kcal

夜8時以降は何も食べない

○

ご飯はお茶碗8分目

○

風呂上がりにストレッチ

○

風呂に入る前に毎晩体重チェック

○

目標摂取カロリーを守る

○

ダンベル体操

○

踏み台昇降

○

今日も汗だく(;^_^A

22:57
体重68.4kg  体脂肪率29.2%

ふーーー

今日も暑かったですね〜〜w

もうわたくし更年期障害も手伝って

全身汗だくの毎日ですわ(;^_^A

もうね頭からしたたりおちてくるの。すごいんですよ〜〜ほんとw

なのに午前中2回も自転車でお寺まで往復。

お盆のお布施を持って行ったんですけどね。

あーほんとにダイエットにいいわ〜〜と。(本心ではありませんがw

おかげで100gやせたわよwwwwありがとうw


明日はもっとやせるに違いないとおもっております。きっとねw

今日よりずっとハードな一日になるだろうから。。。

あーそれかストレスでバカ食いしちゃうかも〜〜〜やばやば。。。

明日を無事にのりこえられますように。。。祈!


コメント
2016年8月2日 14:17
もあこさん!まぁ!(マネwww)
暑い中大変でしたね^^;
自転車で出掛ける前にシュッ!とするといいかもですねー(^^)
ちょっと本当にもあこさん見習って運動もしていかないとだめになっちゃう。。いつもありがとうございます!笑

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
はじめまして。
見事にリバウンドしてまたダイエットする決意をしてここにやってきました〜。
糖尿予備軍だと医者に言われて、ようやく重い腰をあげたんですけどね。

まずは減量。毎日しっかり食事もおやつも食べていたので、
なかなかむずかしいと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。

そして減量とともに運動もしないとですね。
運動ってここんとこやってなかったので減量より続くか心配。でもなんとかふんばって続けていきたいです。

よろしくお願いしまーす!

2016年6月4日スタート
開始時73.0kg   
-1kg
現在72.0kg 29.0%
あと7kg
目標65.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.9s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.4s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

一覧へ

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.6s

ひな
20代後半 女性 
155.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!