日記
2016年8月1日(月)
体重76.1kg   体脂肪率38.0%
収支カロリー -284 kcal
摂取カロリー 1,824 kcal
消費カロリー 2,108 kcal

-0.3

20:54
体重76.1kg  体脂肪率38.0%

いよいよ約束の結果は惜しかったが守れず。
追い込みはできたがもう少しだった。
赤字分を今週にうわのせしてまた頑張る。
減らし具合がわかりやすいように、週平均の日にちを火曜日〜翌月曜日分に変更し、月曜に日記に書くことにした。
週平均体重77.1kg、先週より-0.4kg、1日-0.06kg。
生活消費予定カロリー平均1927kcal。
実際のオーバーカロリー平均414kcal。
摂取カロリー平均2341kcal。
運動消費カロリー平均270kcal。
1日144kcalオーバーで0.06kg減。
いまのところ、いつもカロリーオーバーしていても微減なので、運動量がもっとあるか生活消費がもっとあるか食べてるカロリーを多く計算しているか。
もうしばらく観察。
甘いもの買わないのはできた。
冷凍シュークリームが家で待っているのだから当然か。
甘いもの買わなかった金額をつもり貯金して美容院の回数を増やそうと計画中。
食い気より色気、なるか?
本気出せパンツはまだぜんぜん履けない。
今日の体型のいやなところは、まだ腹。
なかなかお肉落ちないなー。
次回体組成計測定まであと21日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のよかったところ
・10009歩
・禁酒


コメント
2016年8月2日 08:02
おしい!
でも、すごい頑張りましたね!
グッジョブ!!^o^v

美容院積み立ていいですね!^^
カットするとやはりさっぱりして気持ちも一新!
いいですよ〜(*^^*)

今週の目標は75.6k
残り0.5k

ファイト!^o^/


最終目標75.1k
残り1.0kです^^
2016年8月2日 12:20
なんだか、私まで嬉しくなる!

引き続き、ファイト!^o^/ダス♪

そう!
食い気より色気!
これが足りないからいけないんだ!
私も、色気女を目指す!!(=^・・^=)??


2016年8月2日 20:43
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
結局約束守れなかった、シュン…。
次こそがんばるからね!
いつも数値書いてくれてありがとう。
すごくわかりやすい。
自分で計算しろよだよねぇ。
こんなところもズボラ。
うちも今日は雑穀米食べたよ。
スーパーのお弁当だったけど。
こんなところもズボラ。
はー、性格がダイエットにあらわれてるわ。
2016年8月2日 20:49
>kei1645さん

こんばんはー。
色気ゼロの私が言っても真実味がないけど、美容院は気分もかわるし顔のでかさも確認できるしね。
鏡は大事だからさ。
kei1645さん体脂肪率のアップダウン激しくないですか?
最近お酒飲んでる?

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.6kg -1.2%
現在75.4kg 37.8%
あと13.9kg あと8.8%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.9s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.6s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!