ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 目標値より100gリバしたのだ!
日記
2016年8月1日(月)
体重55.8kg   体脂肪率21.8%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

家事をこまめにする

○

できるだけ歩くようにする

○

目標値より100gリバしたのだ!

19:50
体重55.8kg  体脂肪率21.8%

今日は100gオーバーよ!
原因は昨日のカレーライスだわ。大好物なのよね☆
やっぱり、食べ過ぎたわ。わははっ!(ひらきなおり?)


やっと、人間ドックの手配ができました。ほっとしました。
それまで、健康的な生活を送らなきゃ!
手配が遅れたのは私の勘違いだった。悲しい・・・。
役場のかたが親切で泣けた。再交付してもらえるなんて・・・
感謝です!

お盆にいとこが祖父母にお線香をあげに来てくれるってんで、
母とお店に行ってカーペットを買ってきました。
母は、なんだかカーペットにこだわるのよね。(笑)
ちなみに私は玄関マットです☆(笑)
いとこ家族は(でっかいどう)北海道新幹線を楽しみにしているようです♪

北海道は涼しいから癒しになるでしょう☆

娘はダイエットしたがらないかも?
胸が、これ以上、小さくなるのは嫌なんだって。(ぷぷぷっ笑)
同級生の胸をぺたんだなんて中学生の時に言うからよ。
ママもばあちゃんもぺたんでしょ?
よく、わかってなかったのよね。ただ太っていただけなのに☆(笑)
今日も、お洒落してお祭りの花火を見に行ったよ。

お盆に向かって気持ちは大忙し!
少しは痩せていたいな。
今日もがっちり食べちゃったけど(苦笑)

叔父、叔母はたまに遊びに来てます。
いとこは珍しいので、何だか焦ります。(笑)
明日こそ頑張ります!












コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-5.1kg -3.8%
現在62.9kg 29.8%
あと6.8kg あと5.8%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.1s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 56.2s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!