日記
2016年8月1日(月)
体重48.9kg   体脂肪率24.1%

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

ピョンピョン飛ぶだけ体操 10秒

○

バイバイ体操60手回し10

○

内腿上下100

○

1日1万歩(携帯万歩計)

×

気付いたら脹ら脛を揉む

○

今日も全然歩いてない(動いてない)暑くて。夕方ちょこっと、娘を短い散歩に連れてった位だなー( ´△`)
家にいると娘に食事を3食作って食べさせるのと昼の寝かし付けで、あっという間に1日終わっちゃうんですよね。
子の遊びながらお勉強もイマイチ出来てない。
手際悪く動きが鈍いのか。まいっちゃうな。
児童館でも行けばいいんだろうけど、親が飽きてると言う‥ごめんなさい。
明日こそ、子供用プールを買いに行こう!!!

だらだらつししも、ナイトブラが気に入ったので楽天で同じ商品探して追加購入。1000円近く安い(・・;)
現行の商品を店舗で定価で買うのはお勉強ですね。アドバイス代だと思えば安いもんです。って思うと、本当に知識とテクニックはお金になるな。
それでも2枚しかない‥最低でも後1枚欲しかったけど、色違いが売り切れてたし、在庫がある所は定価に近くなる。
とりあえず、保留。

‥夜10時にドラッグストアに向かう。
の前にコンビニ一息。
カフェオレ買おうと思ったけど、女性ホルモンの為に豆乳飲料にしてみた。黒糖入ってるので、色は似てるよね。
これ美味しい〜。夜で涼しいし、疲れに甘さがしみますね!
カロリー109カロリー。蛋白質4.9g。イソフラボン23r。
ちなみにユーグレナ100g入り。ユーグレナとはミドリムシのことらしいです。
なんだか良く分からないけど、カフェオレよりは良さそうですよね。


コメントする


 


38歳 女性 身長:156.0cm
励まし合えるかた、情報交換出来るかた、気軽にコメント頂けると嬉しいです。
2014年9月女児出産。
妊娠前50s→産前69s→産後1ヶ月で60s→
産後9ヶ月まで60s(完ミのせいか微動だにせず)→
産後1年56s(犬と子供の散歩強化)→56sから動かず。

☆産後1年2ヶ月ピンキー開始☆
1日一万歩を意識。

1月25日 体重、体脂肪記録のみで日記、ルールはお休みします。
3月1日 52.1sからダイエット復活

目標体重 48s 7/4達成
美容体重 46.2s
モデル体重42.6s

■理想のボディサイズ■
二の腕  23.4
バスト  減らさないように‥
ウェスト 59.3
ヒップ  83.5
太股   46.8
脹ら脛  32
足首   18.7

8/12 PAO始めました。
8月より10000歩ルールは、フラフープを回した回数も合算中。


2015年12月6日スタート
開始時55.1kg 27.4%
-6kg -3.5%
現在49.1kg 23.9%
あと2.1kg あと2.9%
目標47.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.0s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 78.7s

カチカチ
女性 
159.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!