日記
2016年8月1日(月)

運動

×

お通じ

○

姿勢

○

節酒

○

食事
肌の調子が今一だったので
7月上旬より糖質カット+アルコール無の基本中の基本、軸たる食事に戻す
振り返るとMECお試し後の数ヶ月が一番調子がよかったので
あの頃の食事を思い出しながらなんとか作り、特にタンパク質とVC意識
チーズは飽きたので殆ど食さず、その分他を増量
8月はアルコールも解禁して徐々に食事の幅を広げていこうと考えているが
調子にのりすぎないよう注意

運動
雨が降ったり、晴れても日差しが強かったりで屋外の活動は一旦止め、
屋内で筋トレやDVDをかけてエクササイズ等
運動でカロリー消費とは考えてはおらず、
体力/筋力の維持し動きやすい体を作る事、少しでも体型が整えるのが目的
このまま気負わずゆるゆると続けていければ

体調
先週の謎の腹下し以外は体調◎
疲れがたまる週末になっても精力的に活動できるのが嬉しい
肌は先週辺りから調子が上がってきて好循環の波に乗れた模様

記録
別宅滞在時以外の記録はほぼ取れたと思う
記録をする事が意識を持つ事に繋がるのでこのまま続行できれば


うん、悪くないんじゃない

そして8月の目標を考えてみたが特に思い浮かばず、現状維持とする


コメントする


 


女性 身長:169.0cm
2013.5 90kg/40%からスタート

糖質制限とMECを意識した食事
適度な運動
体重・体調の維持管理
2014年11月23日スタート
開始時64.7kg 25.0%
-7.7kg -2.7%
現在57.0kg 22.3%
目標達成!! あと0.3%
目標57.0kg 22.0%

 

  2017年9月  
              
6 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!