日記
2016年8月1日(月)
体重61.8kg   体脂肪率34.0%

お酒を飲まない。(なるべく)

未記入

口角を上げる。

未記入

戻りました!

19:48
体重61.8kg  体脂肪率34.0%

ミュンヘン楽しかったーー。
毎日ビール、最低3回!!
お水全然飲まなかった気がします。
そして毎日最低2回はソーセージ!肉!!
野菜はキャベツとイモくらいか?
だけどキャベツの酢漬けは消化にいいらしく
毎日お通じも調子よく、ビールはとてもナチュラルで
発酵菌?たっぷりでお腹の中に入ってからも発酵してて
体に良さそうでした。
食べるとすぐお腹いっぱいになるけどまたすぐお腹空きました。
おいしかったけどあれが毎日は困るなぁーー。
やっぱり住むなら食事バリエーションが豊富なスペインの
ほうがいいなーー。魚貝類が多いほうが嬉しい!
後ほどまたミュンヘンで食べたもの写真アップしまーす。


コメント
 
 
2016年8月1日 21:40
ミュンヘン=ビール&ソーセージと思っちゃう^ ^
行ってみたいヮ〜
写真楽しみ(^o^)/
ドイツはフランクフルトしかしらないの...それもたった2日間の滞在よん^^;
それでもビールにソーセージにザワークラウトにポテト...美味しかったわ♪ たんまり食べたもの〜^ ^

いつかまた旅出来ますように☆彡haha
2016年8月2日 13:43
旅行、満喫されたようですね。
日記を読んだだけでミュンヘンに行きたくなってしまう。
ビールとソーセージとザワークラウトの組み合わせ、たまらないなぁ。その上を行く、スペイン料理は想像ができません。

日本だと以外にスペイン料理ってないですよね。
パエリアくらいか。

タンパク質たっぷりでお肌もツヤツヤになりそうですね。
2016年8月2日 19:02
>コマンさん、
フランクフルト。。。食べるほうのだと思ってしまった!
ソーセージおいしいですね!なんだかワンパターンだけど
旅行中だったら毎日でもいいやと思ってしまいます。
ザワークラウトもビールも何だかお腹に良さそうでした!
2016年8月2日 19:04
>GoProAnaGirlさん、
ドイツも食べ物おいしかったですよ!
でもやっぱり多分寒い地方の料理だと思うので
野菜も夏野菜が足りないというか。。。
やっぱり地中海料理のほうが素材が豊富な気がします。
でもね、イモはスペインよりおいしかったぁ!!

コメントする


 


46歳 女性 身長:155.0cm
昔は大食いして体重が増えてもすぐ減らせたのに
最近は増えるのは一瞬、そこから減らせなくなって
きてしまいました。ダイエットしても3日坊主。。。
でももうどんどん体重は最高記録更新中でヤバいので
夏だしここらで真面目に取り組もうと思います。
よろしくお願いします!!

2017.5.2. 61.2kg 34%
W 79.2cm 下っ腹 96.5cm

気になるところトップ8!
1)もちろん、お腹!
2)肘のシワ、たくましい腕!
3)鎖骨が埋もれてる!
4)肩甲骨が見えない!
5)腰の横のお肉!
6)たるんだ内腿。
7)膝の上のお肉。
8)おへそを縦型にしたい!
2015年6月27日スタート
開始時66.2kg 39.1%
-7.7kg -8.1%
現在58.5kg 31.0%
あと2.5kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

セクシー
女性 
158.0cm 59.4s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ

 

夢父
48歳 男性 
181.0cm 87.0s

ジャスミン
40代前半 女性 
160.0cm 57.6s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!