日記
2016年7月29日(金)

3食食べる→中止

未記入

8時半までに起きる

×

コンビニにいかない

未記入

あげものを食べない

未記入

一週間辛かった( ´△`)
昨日一昨日が限界で。
イライラしつつ。
泣きそうになりつつ。
久々にこんなに辛かった。
あやうく仕事投げ出すとこだったよ。
お疲れ、自分。


昨日、仕事終わってから
ちょっとゆっくりする時間あって。
外の空気を吸いに。
でもせかせかしてる自分がいて。
結局ゆっくりは過ごせず。


どこかでのんびり本読みたい。
どこかでゆっくりご飯食べたい。
癒しがほしい。


一晩ぐっすり眠れたから
今日はまだ元気。
食事がおろそかやったから
ご飯食べればある程度回復するんじゃないかと思う。
でも食べたいものがうどん、っていう。
全然栄養とれないじゃん。


一週間前の日記読んで。
未だに可燃ゴミ袋を買ってないことに気付き。
未だに机の上は散らかってて。
とりあえずゴミ袋は買いに行こう。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
他のサイト閉鎖により、お引越ししてきました。

食事制限とか、
何かやらなきゃいけないとかが苦手です。

体重よりも体脂肪率どうにかしたいけど、
ごはんは好きだし、お菓子も好き。
運動は嫌い。


コミュニケーションとるのは苦手だけど
さみしがり屋なので
たまに声かけてもらえると嬉しいです。



体 重:最高 60.7kg(2011年 4月11日)
    最低 50.0kg(2009年 7月28日)
体脂肪:最高 35.8 %(2007年 2月 2日、2011年4月6日)
    最低 26.9 %(2009年 2月 6日)
2015年12月26日スタート
開始時53.0kg   
-1.6kg
現在51.4kg 29.2%
あと1.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!