日記
2016年7月29日(金)
体重91.7kg
収支カロリー -643 kcal
摂取カロリー 1,702 kcal
消費カロリー 2,345 kcal

ダイエット中なのを忘れない

○

一日一回はマインドフルネスな食事

×

ながら運動、隙間運動

未記入

外にお出かけしよう

未記入

1コ−ナー掃除

×

いらないものを3つ以上捨てる

○

ながらスクワット、腰回し、肩回し

×

5000歩以上、外を歩いた(前日)

×

ゆだってます

10:03
体重91.7kg



風呂の天井を気にしつつも
やる気が起きず放置中(早くしろ)

_(:З」 ∠)_ う〜んそのうち


エアコンつけると負けた気分になるので、ただ「う〜ん暑い」と言いながらゴロゴロ

夕方になってあわてて、ドラッグストアーとスーパーに行って買い物して帰る
もう少しでノルマ5000歩だったのになあ〜おしい〜


お出かけすると、なんやかんや歩くから良いですね

いつもお出かけしか計ってないけれど、一日の歩数ってどれぐらいなんでしょうか、ちょっと気になる

明日は掃除しますよ

--------------------------
☆ 7/28日 ☆
--------------------------
目標【1,650kcal】55s生活
- - - - - - - - -
結果【1,631kcal】55kg風
--------------------------
カロリーまあまあ
アイスが無くなったからか……
(;´Д`)
買い置きしちゃいかんね

旦那ちゃんのお弁当にもカレー入れたのに、帰ってきてから
カレー残ってないの?と一発目で言われる
とっくに食べちゃったよ

--------------------------
☆--- 通じました
- - - - - - - - - 
△  4,820歩
---------------------------
 ■昨日の掃除コーナー■
---------------------------
   さぼり
---------------------------
 ■昨日の捨てたもの■
---------------------------
*ぱんつ×2
*ヨーグルト
*線香灰


コメント
2016年7月29日 10:06
こっちもやっと晴れてます(*^^*)

着実にお互い少しづつです*\(^o^)/*
2016年7月29日 10:16
ちゃくちゃくと痩せましょう作戦ですが
暑さにより停滞の模様

暑い国の人けっこう太っているのよく解るわ〜
_(:З」 ∠)_ ごろーん
2016年7月29日 10:27
こちらは、珍しくムシムシとしてます。
道民は湿度に弱いので融けてなくなりそう。。。
エアコンつけっぱでございます。

脂肪はとけてくれていいんだけどね(´-ω-`)
2016年7月29日 11:35
--- すぅじぃさん

東北もムシムシでとろけそうです
(;´Д`)いや、もうとろけています

おかしいなあ、暑さにはすごく強かったんですけれど
40度越えでも、もりもり作業してたんだけれど

人間すぐに弱くなりますね
2016年7月29日 12:10
私はいとも簡単に負けました。
エアコンガンガンです(°ー°〃)
 
 
2016年7月29日 12:12
おはよう〓こちら関西も暑いですよ

私 ウォーキング行くのに5000歩行くのまだやっとって感じです はや歩きもしてないし 普通に歩いてます 今日は朝も行けました〓晩はちょっとまだ出掛ける可能性大です細かい所はつい後回しにしてしまいますよね 私も今日はガーデン洗いましたが 台所拭き掃除のめんどくさくなって放置です〓
2016年7月29日 12:43
--- todahiさん

すみません、32度で死にそうになってるんです
他の地方はもっと熱いですよね〜
なんとか35度までは耐えたいところ
(;´Д`) お盆帰省が怖い
2016年7月29日 12:46
--- りささん

さくさくとお出かけして、もりもり歩いて
シャキッと掃除して……
む〜り〜
涼しくても無理、暑いとなおさら無理ですわ
(;´Д`)
2016年7月29日 20:38
あまりエアコン好きじゃないのですが、流石に暑さでくらくらしたのでかけちゃいましたよー。
私もいつもウォーキングの時しか歩数測ってないので、定期的に一日の活動量を知りたくなって活動量計が欲しくなります(笑)
2016年7月29日 20:50
--- Alisonさん

私も活動量計気になります〜、欲しいのは脈拍計れるやつでお高いんですが
寝ているときの状態も気になるし

ただ、万歩計も昔買ってちょっとだけ使ってそのままにしちゃったんで
本当にいるのか、使うかな〜と考え中です
(*´ω`*)物を増やすことに躊躇するようになってきました
2016年7月31日 08:10
カレー 食べたくなりますよね。
昨日はステーキガストで 肉にカレーのルーをつけて食べてきました(笑)
2016年7月31日 10:04
--- vたまvさん

「夏はカレー」と洗脳されてるんですよね
夏じゃなくても食べるけれど
パンにもカレー
<(●`∀´●)>肉にもなんでも会いますね

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
■ へたれダイエッター ■

そうよ私は【かに座】の女
食いしん坊の運動嫌いでも
健康のために、とにかく痩せないとね。
 (;´Д`) とほ〜


☆ 1ヶ月−2s目標!!
☆ 1日収支カロリー【−480cal】
☆ 正月まで【85`】目指す!!

--------------------
取組中のダイエット
・レコダイ
・カロリー計算
・掃除+片付け


■ 中間目標の経過 ■

16.2/14スタート【104s】

お盆まで90s…×未達成 
16.8/19【91.2s】−12.8s


■ 過去のダイエット ■

3才 …………やせ気味
〜小4…………ドでぶに
〜小6 
部活痩せ………小太り(64k)
中学〜高校……ドでぶ(85k)
20歳 ……………64k
成人式ダイエット
23〜26歳
リバウンド…………124k
27歳
ダイエット…………76k
27〜31歳
リバウンド…………108k
31〜35歳………80k
仕事で痩せる
35〜現在…………104k
リバウンド

2016年2月14日スタート
開始時104.0kg 50.4%
-13.2kg -10.1%
現在90.8kg 40.3%
あと35.8kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!