日記
2016年7月29日(金)
体重51.8kg   体脂肪率25.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1128日目

23:59
体重51.8kg  体脂肪率25.0%

増えた。
睡眠時間短かったからか夜からさほど変わらず。
体脂肪率は減ってたけどね…。
今日いかに減らすかが問題だなぁ…。
歩くつもりではいるんだけど。
それでどこまで減るかなー
筋肉量で逆に増えそうな気もするけどね。


【朝食】9時20分
食パン 1枚

【昼食】12時30分
ゆかりごはん
炒め物?
ミニ春巻き
エビグラタン
ミニヒレカツ

【夕食】22時
きのこかけ豆腐
焼き厚揚げ

【間食】
紅いもタルト

【飲み物】
いろはす
和梨ジュース?
ミルク香るふんわりラテ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) グランデサイズ
カフェオレ

おはよーございます。
なんとか起きれた…。
やっぱり仕事の日の前日に夜更かしするのはよくないわ…。
めっちゃ眠い…。
お弁当もめっちゃ簡易的なものになってしまったよ。
野菜が足りない。
野菜ジュースでも買うべきかな。
常日頃野菜不足なんだけども。
朝ごはんは食パン。
久しぶりの朝に炭水化物だなぁ。
おいしかったですー
ジャムもいらないふわふわ食パンだったよ。
ジャムがあったらよりおいしいだろうけど。
金曜日ですが今日は混むかなー
なんか近頃日付とか曜日の感覚がおかしいというか、狂うな…。

お昼ごはんはお弁当にてー
おいしかったですー
野菜ジュースでもとか言ってたのに買うの忘れちゃったよ。
電車降りた瞬間には忘れてたからなぁ。
忘れっぽいのかな。
しかし野菜が炒め物?にしか入ってないのは問題だよね。
しかも入ってるって言っても少しだし…。
どうしたものかねぇ。
足りなければ食べればいい話なんだけども。
できれば生野菜とか温野菜とかの方がいいんだろうなーとは思いつつ。
積極的に野菜をとりいれたいんだけどお弁当だとなかなか辛いものがあるな。
サラダを買って常備しておけばいいのかなぁ…。

無事に定時で上がれましたー
よかった。
帰りは1駅歩いてきたよー
運動になるね。
歩くことにはわりと慣れてるから疲れることはないんだけどね。
1度疲れるくらい歩いてみるべきなのかなー
足がパンパンになりそうだけど(笑)
夜は誘惑に負けて夜ごはん。
厚揚げ焼きと豆腐のきのこがけー
久しぶりに食べたな。
おいしかったー
豆腐まみれだなぁ(笑)
豆腐はむしろ好きな部類だけどね。
さて、明日は何をしようか…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.8kg -4.4%
現在57.7kg 30.0%
あと9.7kg あと9%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.4s

ルンルン
30代後半 女性 
160.0cm 59.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.3s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!