ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 60`より9日目・努力して 57.8に (^o^)
日記
2016年7月29日(金)
体重57.8kg

【やっとやっと57`台】

う、嬉しい。
運動もできないので、食事療法しかない。
病院食だけで頑張ってます。
自分的には、かなりの かなりの努力。
元が元のなので、ヒトより少し目にしないと減量しない。

病院食のご飯、出来るだけ白米は完食しないように
意識してます。
持参してきた「混ぜ込みわかめ明太子」のふりかけで
超美味しく、そして出来れば3口で抑えてます
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして原則としてスイーツ禁。
おみまいもダイエットということで、
お菓子は遠慮させていただいています。
昔の私とは違う私に、なぜか協力的(滝汗)。

持参してきたのは、
iZEROのゼリー。
あと、3つほどカロリー80のまんごーぷりん。
それのみっす。

頑張ってます。
やっとやっと57`台になって(57.8ですが)
ど、努力が報われてきました。

おめでとう、私。

【炎症抑え、頑張ってます】

頑張るって…そういうのは限界があるけど。
昨日検査の結果が出て、えんしょーが結構あるとかで
先生に注意されて。

検査をしたのは、
独自アイスノン装着システムを始めたその日だった。
まだ始めたばかりで、効果が出ていなかったかも。

ラウンジで夜、テレビを見ていたら
ポンと後ろから肩をたたかれて
「えんしょーでてるよ。だめだよっ。テレビ見ているときも冷やさないとっ」
と医師だった。
注意されたけど、私は言い訳をしなかった。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

テレビ見ている間はアイスノンの交換時間で
ベッドに置いてあるんです。

「は、はいっ」

私に言い訳は必要ないっす。
とにかく結果を出すのみっ。

伸縮性のあるバンドをつけてアイスノンがずれないように
装着しています。
来週の検査で結果につなげたいっす。

ところでやはりお部屋に一人になってから
夜、眠れます。
2日連続、自力入眠成功。

今日は金曜日。
このまま何事もなければ、日曜まで一人で使わせもらえる。
ラッキーありがたし (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


【今夜も一人 (^o^) 】

部屋のベッドメイキングがされ、
テーブルとかも入って。
もしかして誰かが入るのか…と思っていましたが、
今日は大丈夫でした。

わがままかもしれませんが、
やはり 一人部屋が いい…。
何も気にしないでぐっすり眠られる。

今日のリハビリは午前中。
来週の火曜日か、水曜日までは歩かさせてもらえない〜〜。
大事をとって。

立つだけ。
荷重は1/4

焦ってはいけない。


私の術足ではない方の足のむくみ、結構あります。
車いす生活で運動なし。
もともとむくみ体質だし。

もしかして、今晩、一人部屋だし、
ドアを閉め切ることができたら、

気功をしようかと。
オペ足に体重をかけないようにして。
部屋のすみに、何気に歩行器もあるし
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時60.0kg 36.5%
+0.2kg -1.4%
現在60.2kg 35.1%
あと10.2kg あと5.1%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 4
10
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.2s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 59.2s

ポピー
女性 
151.0cm 58.4s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.1s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!