日記
2016年7月29日(金)
体重69.6kg

19時以降食べない

○

スクワット50回

○

毎朝体重測る

○

お通じ

○

ボール上げ20回

未記入

78

08:59
体重69.6kg

昨日から100gの増加。
原因は
サブウェイもどきの小さいのをつまんだのと、スタバでソイラテを飲んだことw
だって、飲みたくなったんだもん!!!

今日の目標はスクワット安定の15回と踏み台を、とりあえずご、5分!!笑
外歩きたいけど暑くて暑くて…(´・_・`)


レーズンパン2個
カフェオレ


冷しゃぶサラダ
たこ焼き7個

間食にチョコ1つとラスク2枚

夜は手作りコロッケとこんにゃくの煮物!
母に味付け聞いて作ります( *´艸`)
私は小さい頃からこのコロッケが大好きで大好きでたまらなくて笑 早く食べたいです(^ω^)


ヨーグルトグラノーラ
コロッケ小さいのを1つw

うーん。なんか上手くできないなー(´・_・`)何かが足りない。母の味強し。
まだまだ勉強です!!


コメント
2016年7月29日 15:22
コロッケいいですね〜♪ お母さんの味、絶対美味しいですね!!!
喧嘩しつつも、挨拶回りにてんやわんやです(笑)
結構私がぐいぐいと、『今年は入籍したいね』って言っていたからかもしれません( ̄▽ ̄)
彼も同じように思っていたらしく、何とかここまできてます(^◇^;) 私の方が年上だからかもしれません(笑)

便秘が続き、食事やヨーグルト、牛乳など試してもダメだったので便秘薬を使ってみました(・∀・)
多分運動不足も大きいのだとは思いますが(・・;)
何してもスッキリしないで便秘が続くよりかは、お薬の力を少し借りていいかもしれないです(*´ω`*)
2016年7月29日 15:30
蓮コメすみません(>人<;)
私の飲んでるものは、整腸剤というよりは排便を促す薬寄りなようです!(少し刺激性の成分も配合されているみたいで)1週間とか便秘だったので助かりました(*´∪`) 女性は便秘の悩みがつきないですね(^◇^;)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.4cm
着たい服着て歩きたい!
見てくれよくなりたい!

年齢問わず励ましあってダイエットしたいです☆

トプ画は理想の体型w

10月 66kg
11月 64kg
12月 62kg
1月 60kg
2月 58kg

1ヶ月2kgペース!!
2016年5月11日スタート
開始時71.0kg
-6.3kg
現在64.7kg
あと2.7kg
目標62.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • 40(はな)
  • 13(もあこ)
  • 13(はな)
  • 7(はな)
  • 187.188(しま)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.4s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

一覧へ

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

つくね
47歳 女性 
162.0cm 62.8s

メロン
女性 
168.0cm 61.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!