日記
2016年7月29日(金)

食事内容を記録する

未記入

お菓子を買わない

未記入

外食しない

未記入

亜麻仁油を摂る

未記入

毎日体重計に乗る

○

運動する(なんでも何分でもOK!)

○

朝食炭水化物抜き

×

昼食炭水化物抜き

×

夕食炭水化物抜き

×

今日丸一日炭水化物抜き達成!

×

毎朝7時に起きる(7月)

○

昨日は;

08:29

わたわたとwin10に更新してたら22時まわって眠くなってしまって、日記を書かずに寝てしまいました〜。
生理前だから一日中眠いんだけどね。
今日はメインPCのチェックしなきゃです。

昨日は朝はバナナとミントミルクティー(残り)
昼はボロネーゼ430と冷製スープ120
夜はビアパーティーの焼きそばとたこ焼きをシェアしました。
他もなんか食べたかもーメモ帳が消えちゃって思い出せない。
人間って200kcalくらいは食べたものを認識してないらしいですよ。
なのでもう少し食べてると思います(笑)
運動は腕立てとウォーキングしました。
ポケモンGOのおかげでウォーキングが苦にならなくなった!
目的もなくぶらつくの苦手なので、ポケモン捕まえに行くっていう目的があるだけで外に出やすいです。
米返しは夜いきます〜。
お仕事はじめなきゃっ。
今日も一日頑張りましょー。


コメント
2016年7月29日 10:09
<200kcalくらいは食べたものを認識してない>
確かに、たまに書くの忘れていた食べ物あってびっくりします
脳みそが沢山食べさせようと指令を出しているんでしょうか

あとで、写真つけるときに思い出して、そういえばこれ食べたわ〜となります
嘘がつけないから、写真って大事ですね

2016年7月29日 20:03
>一六八さん
写真摂るのって食べ過ぎ防止にもなっていいですよね。
私はスマホを携帯してなくってすぐ摂るの忘れちゃうので、最近は専らメモですが;

コメントする


 


31歳 女性 身長:165.0cm
健康的な美しさを手に入れる

【今やってること】
・主食は玄米・全粒粉小麦・十割そば
・トランス脂肪酸を含む製品を買わない
・甘みが欲しいときはラカントを使う
・牛乳は低脂肪・無脂肪乳か豆乳にする

【今後やること】
・カロリーを1300kcal/日まで落とす
・亜麻仁油を毎日摂る(ルール中)
・外食しない(ルール中)
・お菓子を買わない(ルール中)
・鶏肉を除く家畜肉を食べない
・運動習慣をつける

2016年1月31日スタート
開始時74.1kg 37.8%
-0.2kg +0.1%
現在73.9kg 37.9%
あと18.9kg あと15.9%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

一覧へ

 

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.4s

だぶとも
女性 
164.3cm 71.1s

Koichi
168.0cm 72.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!