ダイエット日記 > 愛夢さんのマイページ > ☆☆☆今日はお腹がすく日だ!☆☆☆ 
日記
2016年7月19日(火)
体重95.6kg   体脂肪率43.8%

☆『痩せたいな』ではなく『痩せるのだ!』と覚悟を決めよう!

○

☆自分の好きなことをどんどんやってストレスと上手く付き合う!

○

☆ポジティブな言葉をどんどん口に出そう!

○

☆食べる時はプラス面とマイナス面を意識する!

○

☆落ち込むな、悔しがれ!

○

☆できたことを数えて自信をつける!

○

☆人と比べない!

○

☆いつも『きれい』を心掛ける!

○

☆自分と向き合う時間を作る!

○

☆『私ダメなんだよなぁ』は絶対に禁句!

○

☆いつも『いいこと』をイメージする!

○

☆『気が大きくなる瞬間』を減らす!

○

☆失敗したら、原因分析して次に活かす!

○

☆ワクワク感を味わって『心の満足度』を高める!

○

☆『見られている』という意識をもつ!

○

☆興味のあることは積極的に楽しもう!

○

☆めげそうになったら、痩せたときの幸せをイメージして自分の意思を確かめよう!

○

☆前と比べて進歩している自分を褒めよう!

○

☆『必ず毎日』ではなく『ほぼ毎日』の精神で気楽に!

○

☆日々の積み重ねがあるから結果が出せることを忘れない!

○

☆☆☆今日はお腹がすく日だ!☆☆☆ 

16:15
体重95.6kg  体脂肪率43.8%

今日はとにかくお腹がすく♪
私がやっているおかゆダイエットは

一食おかゆ250g+タンパク質50g
これを一日6〜7食
2週間限定♪
運動は日常動作を増やす!
多い人で体重の10%減なので
2週間限定♪

今日は2日目 体重1kg減

気持ちも前向き
ちゃんと本どおりに実行
期間が2週間と私向き!

はじめて結果がついてくる気がする♪


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40歳 女性 身長:151.0cm
50kg減のダイエット挑戦中!いろいろなダイエットに積極的に取り組み必ず成功したいと思っています♪今できることからコツコツ積み重ね、たのしみながらダイエット生活したいと思います♪よろしくお願いします!!興味のある方はお気軽にどうぞ☆絶対に目標達成!成功するぞ〜!!
2016年2月11日スタート
開始時96.8kg 44.0%
-1.2kg -0.2%
現在95.6kg 43.8%
あと50.6kg あと18.8%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

スカイハイ79
38歳 女性 
154.0cm 95.0s

くま
20代後半 女性 
154.0cm 93.9s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.4s

さら
女性 
160.0cm 59.5s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 72.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!