日記
2016年7月19日(火)
体重48.5kg   体脂肪率23.2%

朝起きたら体重はかる

○

朝歯を磨いてから、お水一杯

○

食事の順序を守る

未記入

夜に炭水化物は採らない

未記入

うんち出た?

○

半身浴

未記入

オイルマッサージ&着圧ソックス

○

気づいたらリンパドレナージュ!

未記入

足裏シートでスッキリ

未記入

目元パック

未記入

岩盤浴

未記入

整体

未記入

【147日目】

12:42
体重48.5kg  体脂肪率23.2%

おはようございます ヾ(・ω・`)ノ

もやもや期真っ只中、なんとなーく怠い。
浮腫み半端ないこの頃です。


大人しく調整期間してたいとこですが、今日も夜飲みの予定(・_・;


はぁ。。
セーブして飲みに行きたいと思います。



◎お昼ごはん◎
焼きそば
豆乳

◎詳細◎
BMI 18.9 ↓
筋肉量 35.15 少ない ↓
推定骨量 2.1 標準 →
内蔵脂肪 2.0 標準 →
基礎代謝 1096 多い ↓
体内年齢 23歳 →

ふむ。筋肉減ったのは痛いけど、それ以外は↑になってないので、このまま頑張るぞー!


最近の変化。
ウンログつけるようになって、どーやったら出るか考えるようになりました。
例えば〜腸もみマッサージやったり♪
うつ伏せ状態意識したり、逆にトイレにダラダラ入らないようになったり。

やっぱりダイエットもそうだけど、意識って大事ですね!



食べ物も暑いせいかもしれないけど、最近サラダが無性に食べたくなります。



意識!!意識!



そうそう最近ノースリーブデビューしました(笑)
今まで二の腕が気になって、着ても上に羽織ったりしてたんですが昨日意を決してノースリーブオンリー☆

いいですね♪身軽♪



これから今まで出来なかったこと、どんどんチャレンジしてきたいと思います(´・ω・` )


コメント
2016年7月19日 14:11

こんにちは( ^ω^ )
もやもや期…気分上がりませんね。。

意識は本当に大事ですよね!!
意識するだけでだいぶ違いますよね☆

ノースリーブデビューいいですね!
わたしも、最近はノースリーブです!
…まだ上にカーディガン、
羽織っちゃいますけど…(^_^;)

わたしもオンリーで着れるように
がんばりますね!!!

2016年7月20日 14:21
こんにちはー

もやもや期打破できたかなー?

意識って本当に大事だよね(^^♪
意識することで色々変化が起きるもんね!

ノースリーブいいな〜!
まだまだプヨプヨの腕が揺れてるからダメだー。
2016年7月20日 14:52
あかにゃんさん
二の腕ぷるるんしますが、気にせず着ちゃってます(笑)
脇も、、、万歳できません( ; ; )
お互い頑張りましょう♪
2016年7月20日 14:53
ジミンさん
まだまだもやもやです (つω`)
あと1週間の我慢かなぁ?
ぷるるん二の腕気にせず着ちゃってます(^_^;)
出せば意識して痩せたり?と期待しつつ(笑)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
初めまして(^-^)
今日からdiet頑張ります!
病院で遺伝子検査受けてのdiet!!
毎日アップするぞー!
皆さん気軽に宜しくお願いします。
一緒に頑張れる人募集中です♪
2015年12月22日スタート
開始時60.4kg   
-10kg
現在50.4kg 25.8%
あと2.4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.5s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.4s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!