ダイエット日記 > いくよめさんのマイページ > 酒に吞まれる日々でした( ̄▽ ̄)
日記
2016年7月16日(土)
体重71.8kg

30分以上の運動

×

食べる前にコップ1杯の水

○

早食いしない!

○

寝る前にストレッチ

×

すごくお久しぶりの日記。

ダイエットを、サボってたわけではありますが(笑)

なんだかずーっとお酒を飲んでて

二日酔い→家でゴロゴロ→暇→ビールをぐびっ

ってのをずっと続けてて かなり 我ながら
やばい生活でした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ちょっと気分をリセットして
また 頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

バイトも順調に慣れてきて
そろそろ バイトある日でもヨガ行ったり
家から出たりしてもいいかなと。

時間のペースが分からなくてバイトの日は
ずっと家にこもって 昼まで寝て それから 準備して〜っていう感じ(笑)
まぁ 無理して出かけなくてもいいけど
ヨガ位は行っても大丈夫かも٩(ˊᗜˋ*)و
全然行ってなかったし(´△`)

今日もこれから支度してバイトでーす٩(ˊᗜˋ*)و

あぢぃーーーーーー(´△`)


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代後半 女性 身長:158.0cm
結婚を期に仕事をやめて専業主婦になったらあれよあれよと64kg→73kgまで激太り( ̄▽ ̄)
ヒザも痛くなってきたし・・・何より旦那の冷たい視線が・・・(´△`) 無理なダイエットでなく 痩せた状態をキープできるように生活習慣から見直して行きたいと思います!! 3日坊主にならないように皆さんの日記をみて刺激をうけつつ頑張りたいです!
2016年5月10日スタート
開始時73.0kg   
-1.2kg
現在71.8kg 37.5%
あと13.8kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.8s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.6s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.6s

一覧へ

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

まぁ
30代前半 女性 
166.4cm 64.7s

つくね
47歳 女性 
162.0cm 62.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!