日記
2016年7月16日(土)

一日一食「もち麦」入りご飯か「茹でもち麦」。

×

間食は質と量を意識する。

×

プランク20秒以上。

×

速歩20分、歩数10000歩以上。

×

夜風呂は10時半までに終了。

×

12時までに消灯。

×

ウクレレの練習15分以上。

×

英語の学習15分以上。

×

え(@_@)朝から?

09:27
体重59.5kg  体脂肪率31.8%


っなはずはないです(笑)

昨夜使ったワイングラスが出っ放しなので
黒酢ドリンク(アサイー)を入れて飲みました。

サラダプレートに「蒸し黒豆」をトッピングしました。
庭の大葉もちぎって入れました。

プレートの左下にあるのは「炊き込みご飯」
昨日の食事会で出た残りを夫がもらって来てくれました(笑)

それから、主賓の方からクッキーをいただいて帰ってきたので
昨夜(午後11時過ぎ)も食べてしまい、
今朝もデザートとしていただいています( *´艸`)

お茶はクッキーに合わせて「森の紅茶」(台湾の紅茶)にしました。

さあ、エナジーチャージをしすぎたので
今から草取りを頑張ります。
昨日より暑そうなので
1時間もできそうもないなあ〜〜( ;∀;)


コメント
2016年7月16日 11:33
(* ̄∇ ̄*)(爆)(爆)(爆)

とうとう朝飲みに足を踏み入れたか…
と思ったら!(笑)

雰囲気☆ワインですね(笑)


2016年7月16日 12:30
カトラリー欲しくなるな〜。
2016年7月16日 14:48
こんにちは。おしゃれなサラダ(*^^*)おいしそう。黒酢もいいですね(^^)dアサイー!健康によさそう。

今から映画を観に行ってきます(⌒0⌒)/~~
2016年7月16日 16:04
おしゃれ(^o^)

素敵な週末ですね。クッキー、美味しそうです(^_^)
2016年7月16日 20:35
意外と外は涼しくて
10時過ぎから12時近くまで草取りしました。
それから大慌てでお風呂に入って、
1時過ぎにはヨガに向かいました。

お昼を食べずに行ったので、ヨガ中におなかが鳴って・・
帰ってきてから「おはぎ」2個ペロリ・・・( *´艸`)

コメントする


 


59歳 女性 身長:161.4cm
2012年6月23日に別の名前で初登録。
その時は67.2sから55sくらいまで落としました。
2013年3月末に退会。

2013年4月より名前をカタカナの「フクシア」として再登録。
リバウンドが止まらないので気分一新のため非公開にして
新たに「ふくしあ」として再々登録。(2014年1月1日)

現在に至ります。

開始時の体重と体脂肪率はさらにリバウンドした
2017年1月1日の値です。

ここからどこまで落とすことができるか?
仕切り直しです(>_<)

2014年1月1日スタート
開始時62.1kg 34.0%
+0.3kg +0.1%
現在62.4kg 34.1%
あと4.5kg あと4.2%
目標57.9kg 29.9%

 

  2017年11月  
         2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

春生
20代前半 女性 
160.0cm 65.0s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.2s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!