日記
2016年7月16日(土)
体重52.6kg   体脂肪率33.4%

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

今週はクリア\(^o^)/

07:30
体重52.6kg  体脂肪率33.4%

今週の目標としていた52.6kgを達成する事ができました\(^o^)/

昨日はウォーキングを頑張った成果かしら?
それとも快腸だったからかな。

とにかく嬉しい限り♪

昨日は靴の試着時に痩せたかなって実感した事が。
屈むたびにインナーがウエストベルトから
すりると飛び出ちゃうんですよ。

なんでだろ?
と思っていたら、そっか、ウエストが緩くなったからだって
気付きました。

先日はアウトドアのアウターを購入したのですが、
わざとピチピチのを買いました。

これ以上肥えたら絶対に着られないから、何気に自分に
プレッシャーかけるつもりでネ(^^ゞ




コメント
 
 
2016年7月16日 17:21
おーちゃん、順調な減り方ね(^^)/
おめでとう(*^^*)
綺麗に減量できてると、
嬉しくてモチベーションUPするよね(*^^)v
そうそう、大きめの服買うとよくないらしいね。
わたしは、どんどん太っていって、
持ってる服がピチピチになってヤバーいよぉ。
あまりにも不格好だから、
大きめの、買いたくなるわ〜^^;
わたし、頑張らないと、不経済だわね〜^m^
2016年7月16日 20:33
>かなでちゃん

目標は1ケ月に-1キロで一応順調に運んでいるよん。
でも3ケ月で-3kgだからね。
気を抜くとあっと言う間に元に戻る数字だと思う(^_^;)
洋服はついチュニック系が多くなる。
ほら、あちこち隠さなきゃいけないからね・笑
早く洋服が似合う体型になりたいけど…
痩せたら痩せたで買い替えなきゃならないのか(@_@;)
嬉しい悲鳴だけど、これまた不経済だわね〜・笑

コメントする


 


55歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-1kg +3.4%
現在54.8kg 33.4%
あと4.8kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!