日記
2016年7月15日(金)

日記を書く

○

スクワット

○

しっかりストレッチ

○

リンパマッサージ

○

外郎売

×

早起きする

×

お肉復活

18:32

運動が減り、食事が諸事情で普通に食べているので腹肉が復活しているように感じます…

今の基礎代謝が1000くらい
あまり動けないとなると1000を超えれば超えるほど増加する可能性が増えてくる

食事を普通にしたのは、猫カビをうつされた腕の湿疹の調子がおもわしくないためです
良くなってきたところに免疫力低下してたのか、食べたらまた治りが早くなりました

やっぱり普通に生活できていなかった間に、いろいろと低下しているんでしょうね
運動ができれば1200〜1500摂っても太らないはず
それすら危うい体組織


過去に1ヶ月で8kg落としたときは、食事制限+ひたすら運動してました
こんな過酷で身体に悪いことは今はしなくてもいいので、せめてあの頃の半分くらいは運動できるように回復したい!!
早く回復したい!!!


動くのは嫌いじゃないです
むしろ好きなスポーツもあります

食べるのももちろん好きです


動いて消費するから普通に食べたい
とりあえずそこを目指そう


コメント
2016年7月15日 20:05
こんばんはー^^

座ってる姿勢とかもしんどいですか?
痛い時はどの姿勢でもしんどいのかな?

あと、摂取カロリー控えめにしたいのなら
ビタミンサプリとか肌にいいチョコラなどのサプリを飲みつつ低糖質にしてみるとかどうですか?

やり方が合う合わないはあると思うので一案としてです。
自分に合ったダイエットがみつかるといいですね^^
2016年7月18日 18:59
>ぷぅさん

最近の痛みは
座ってはいられるけど動くのはちょっと〜日常生活は問題ないけど運動のようなハードなものはだめ
くらいですね
動きすぎるとまだ筋力がついていかない感じです

食事は炭水化物好きなんで意識して減らしてます
野菜、フルーツ、たんぱく質は摂るようにして

食べたいものとカロリーが仲良くないので、運動できない今はがまんがまん( ̄〜 ̄ )

コメントする


 


30代前半 女性 身長:151.0cm
脱・不健康!!

怪我や事故や不運や不幸でここまで増量しました

ヘルニア持ちなので動けない日もありますが、元に戻るようにぼちぼち頑張りますヽ( ´∇`)ノ


あとは今後の目標探し
2016年6月28日スタート
開始時72.0kg   
-0.6kg
現在71.4kg 44.6%
あと23.4kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

じゅん
41歳 女性 
153.0cm 71.0s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

一覧へ

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 86.6s

30代後半 女性 
162.0cm 69.1s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!