ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 7月15日(金)曇り
日記
2016年7月15日(金)
体重57.0kg   体脂肪率23.4%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

毎日、ヨガをする。

○

筋トレをして筋肉をつける

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

7月15日(金)曇り

14:40
体重57.0kg  体脂肪率23.4%

今日は母と食糧などのお買い物。

久々のお買い物ダイエット。まず、車の運転だけで神経を使って
疲れます。若い頃は朝飯前の事も、今はしんどいの。
田舎に住んでるため、お店が遠い・・・。
行って帰ってくるだけでもお疲れさんなのよ。(苦笑)
なんたって、でっかいどうだもんね。
私は愛犬君のドッグフードを買いました。
買ってからネットで調べたんだけど、アレルギーのわんこ用の
ドッグフードもあるのね。知らなかった・・・。
獣医さんには治らないかもと言われてたので
食べ物を変えても無理かな?なんて思ったりしました。

食べ物には気をつけなきゃね。

今日の私は、なるべく野菜や果物を食べるようにしています。
なんとか、56kg台にもっていきたいな。

運動も出来る物だけでもいいからやりたいと思います。
ファイト!!


コメント
2016年7月15日 16:15
若いころって怖いものしらずだし、無謀だから、
なんでも平気なんだよね。
私なんて一人で、海外旅行3回もいったわ。今ではとてもできない。
運転は、怖くてやめたし、助手席でも、一応、神経を使うので、
なるべく電車にしているよ。
レモンちゃん、56キロ台あと一歩。
すご〜〜い。わくわくするね。
最近ダイエットは苦ではなく、楽しいよ。
体にいいことを考えて行動するのは、楽しいもんね。
2016年7月15日 19:15
ポピーちゃん☆

本当に若い頃って怖いもの知らずだし無謀だよね。(笑)
気力も体力もみなぎっていたよ。今、思えばね。
海外旅行を一人で3回も!?
すっご〜〜い!!車の運転もしてたんだ〜!武勇伝だね!W
びっくり!ポピーちゃんって、そんな人だったんだね〜!
かっこいいわ〜!
私、56kg台に、いけるかな?今日は野菜と果物ばかり食べてました。狙っているけど、う〜〜〜ん。無理かな?
運動も暇をみつけては、やるようにします。
ダイエットも楽しみながらやりたいよね。
身体にいい物を食べてると気分がいいよね♪(^.^)
明日も頑張ろうね!

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-5.1kg -3.8%
現在62.9kg 29.8%
あと6.8kg あと5.8%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.5s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

ケイティ
40代前半 女性 
164.5cm 60.6s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 57.2s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.5s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!