ダイエット日記 > 愛夢さんのマイページ > ☆☆☆おかゆダイエットの本届いた♪☆☆☆
日記
2016年7月15日(金)

☆『痩せたいな』ではなく『痩せるのだ!』と覚悟を決めよう!

未記入

☆自分の好きなことをどんどんやってストレスと上手く付き合う!

未記入

☆ポジティブな言葉をどんどん口に出そう!

未記入

☆食べる時はプラス面とマイナス面を意識する!

未記入

☆落ち込むな、悔しがれ!

未記入

☆できたことを数えて自信をつける!

未記入

☆人と比べない!

未記入

☆いつも『きれい』を心掛ける!

未記入

☆自分と向き合う時間を作る!

未記入

☆『私ダメなんだよなぁ』は絶対に禁句!

未記入

☆いつも『いいこと』をイメージする!

未記入

☆『気が大きくなる瞬間』を減らす!

未記入

☆失敗したら、原因分析して次に活かす!

未記入

☆ワクワク感を味わって『心の満足度』を高める!

未記入

☆『見られている』という意識をもつ!

未記入

☆興味のあることは積極的に楽しもう!

未記入

☆めげそうになったら、痩せたときの幸せをイメージして自分の意思を確かめよう!

未記入

☆前と比べて進歩している自分を褒めよう!

未記入

☆『必ず毎日』ではなく『ほぼ毎日』の精神で気楽に!

未記入

☆日々の積み重ねがあるから結果が出せることを忘れない!

未記入

今日、『おかゆダイエット』の本届いた♪
私がネットで調べたやり方と違っていたので
本のとおりに実行することにした!
2週間限定♪

基本おかゆとタンパク質、消化にいいもの
しかとらないので、
今まで野菜多めの生活をしている一人暮らしの私は
冷蔵庫の野菜を食べてからの開始となる♪

おかゆダイエット楽しみだなぁ♪
はじめてからの2週間後楽しみだなぁ♪


コメントする


 


40歳 女性 身長:151.0cm
50kg減のダイエット挑戦中!いろいろなダイエットに積極的に取り組み必ず成功したいと思っています♪今できることからコツコツ積み重ね、たのしみながらダイエット生活したいと思います♪よろしくお願いします!!興味のある方はお気軽にどうぞ☆絶対に目標達成!成功するぞ〜!!
2016年2月11日スタート
開始時96.8kg 44.0%
-1.2kg -0.2%
現在95.6kg 43.8%
あと50.6kg あと18.8%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

38歳 女性 
154.0cm 94.5s

スカイハイ79
38歳 女性 
154.0cm 95.0s

くま
20代後半 女性 
154.0cm 93.9s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.9s

さら
女性 
160.0cm 59.6s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 72.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!