日記
2016年7月15日(金)
体重52.3kg   体脂肪率28.0%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

○

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

登録136日目

23:00
体重52.3kg  体脂肪率28.0%

今日は起きたらなんか涼しい?!(゚∀゚)
空気も乾燥してて気持ちいい〜♪
これは!と思ってサクサクっと支度して久々のウォーキングに出かけました(^^)

曇り空なので日差しもないし、気温もまだ25℃なかったのでひっさびさの快適ウォーキング♪

いつもと違うルート歩いたし、万歩計持っていかなかったので距離も歩数もわからないけど、いつものスピードで1時間歩いたから6キロ前後は歩いたかな?

帰ってきてからお昼ご飯前に体重測ったら52.1キロ!
51キロ見えそうで嬉しくなっちゃいました(^^)

そして皆さんの日記でオススメされてた、ごろっとグラノーラが安くなってたので購入☆

早速食べたけど、豆感強いのと、何と言っても噛み応えが凄くて美味し〜!( *´艸`)
ここ何年もカルビーのフルグラしか食べてこなかったけど、これは浮気しちゃいそう(笑)


●運動の記録

ウォーキング 60分
エアロバイク 30分
腹筋ローラー 15×3セット
O脚、骨盤ストレッチ

●食事の記録

朝食:おからスコーン、グラノーラ、飲むヨーグルト(143カロリ)

昼食:ところてん(46カロリ)、バナナスムージー(バナナ、牛乳、ヨーグルト)

間食:キャラメル3個

夕食:キムチ納豆豆腐


●反省点
今日もなんとかキープできた。ヨカッター♪
明日は久々に旦那帰宅。私が実家に行ってたので出張前から会えてなかったので半月ぶり(笑)
週末美味しい物食べたい欲求がありそうで危険・・・・( ̄▽ ̄)
ボーナスも出てるしなぁ・・。
気を付けよう。


コメント
2016年7月16日 06:14

リュウさん*
ウォーキングお疲れ様でした☆
昨日は快適でしたね( ^ω^ )
わたしも朝早く起きれたので、
ウォーキングとラジオ体操行こうと
思ったんですけど…雨でした。。
今日も涼しいですね!!

そして、グラノーラ食べたのですね☆
あの大豆感、満足しますよね!!
ほんと『ごろっと』ですよねww

わたしはボーナスはジム入会と、
浴衣、水着、サンダル…と
使いすぎました(°_°)貯金します。笑

2016年7月16日 23:08
あかにゃんさん

久々の涼しさで身体も少し楽になりますよね(^^)
まだ梅雨もあけてないのにもはや夏バテしそうでいい緩和日になりました(笑)

グラノーラ、袋から出した瞬間にデカイ塊がボトッっとでてきてビックリしました(笑)
ほんとごろっとですね( ̄▽ ̄)

浴衣に水着にサンダルって夏感が素敵(∩´∀`)∩♪
生きたお金の使い道も大事ですから、楽しい夏過ごして下さい♪
我が家のはただのムダ金ですから〜( ̄▽ ̄)ムカー

コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!