日記
2016年7月15日(金)
体重58.1kg   体脂肪率36.7%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

運動をする

×

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

酵素ペーストを摂取する

○

お通じ

○

今日のお昼ご飯

12:29
体重58.1kg  体脂肪率36.7%

今日はお役所関係の面倒な仕事があって
二時間も早く出社。
でも、もともと早起きだから早出は苦になりません。
めったにないけど、残業のほうがイヤかも。

今、お昼休み。土砂降りです。
★今日のお昼ご飯
今日も大戸屋で大好きな「鶏と野菜の甘酢あん定食」
ごはん少な目・・を注文しました。

この定食、ヘルシーなようだけど、具材は全部、揚げてあるから
そうでもないんだよね。
なるべく魚定食にしましょ。
でも朝晩、少な目なので、お昼はいろいろ好きなの食べたいです。

★朝ごはん
キィウィ一個、ゆでたまご、ヨーグルト

★昨日の夜ごはん
サバの缶詰1/3 モロッコいんげん、干しイモ・3枚、カボチャの煮つけ・4個

昨日の夜は、まぁヘルシーなものばかりだけど、
ダラダラと、たくさん食べてしまった。
今朝、体重が減っていたから、
やっぱり炭水化物なしで、栄養価の高い夕飯はいいんだなって思った。

うっとうしい梅雨。関東は水不足だったけど、ここ数日の豪雨で解消されたかな。
早く梅雨明けしてほしいけど、暑さも怖い。

生理は予定日6日過ぎても気配なしです。


コメント
2016年7月15日 19:41
お仕事、お疲れ様でした〜☆
早くあがれたのかな?
食事制限、頑張ってるね。でも、栄養もちゃんととってて、
いい感じだわ。
炭水化物を抜くと、てきめんだよね。
私も昨日の夕食は炭水化物を抜いたのよ。
私、何でも量を作り過ぎるのでダメなのね。
食べ過ぎちゃう。(苦笑)
豪雨で水不足も解消か〜。千葉では凄いみたいね。
大丈夫かな?
私も生理不順で悩みます・・・。
ストレスに、ならないよう、マイペースでいこう!



2016年7月16日 05:23
♪レモンちゃん
夜の炭水化物ぬきは効くよね。
私も、炭水化物はできれば昼だけにしたい。
ここ2、3日関東ではすごい豪雨があったから
多少は水瓶がうるおったと思うの。
今年の梅雨は雨が少なかったよ。
生理、今月は、私、こないのかな〜。
レモンちゃんも不順なんだよね。
更年期だね〜。お互い。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-6.1kg
現在57.2kg 32.5%
あと9.2kg あと7.5%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
23
24 25 26 27 28 29 30

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.6s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.9s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.1s

一覧へ

 

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 55.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.9s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!