ダイエット日記 > milkさんのマイページ > 食べ過ぎていますよ
日記
2016年7月15日(金)
体重53.4kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

食べ過ぎていますよ

11:05
体重53.4kg  体脂肪率25.5%

知っていますよーだ。

昨日は普段年に一度も会わない姉とランチしたのです

おいしいおいしいと言いながら
とうとうと説教をしてくる姉

「こんなに食べたの久しぶり〜」
とか

最後にはデザートを残し
「こんなに甘いもの食べられないよ」

から…

「milkは糖分取り過ぎ」
「間食やめて」
「せめてお菓子をやめてまともな食事をとりなさい」

はいはい
わかってますってば

わかっててやめられないから
こんなんなんでしょ。

「糖分取り過ぎてるから微妙な味が分からなくなるんだよ」

うぁ〜
そこまで言う。
まぁ
野菜本来ののおいしさで
お店やメニューにこだわりませんけど。
どっちかというと
メインやデザートで
決めるけど。

姉に逆らっては面倒だから
とりあえず
はいはい

正論だし。


私が間違ってるんだけど
そう簡単に
改められません

少しずつ
まともな生活にしたいとは思ってますけど。。。

(ノ_-;)





コメント
2016年7月15日 18:32
わぁ〜
お姉様がいらしたんですね。
実は、私も、3つ上の姉がおりますんよ。
た、だ、し、
私の姉は、かなりのぽっちゃりさんにも関わらず、痩せる気どころか、
太ってないと思ってる風なんですよ。
美容は、まあ、人それぞれ好きにすれば良いけど、病気が、心配だわねぇ。

私も、タイプが違うからか、
2人きりで会ったのは、2回位しかないよ。

だいたい
お盆とお正月位に、お互い家族で、
実家で、会うくらい。

だけど、2人姉妹だから、
やはり、頼れる姉なので、
いつまでも、元気でいてほしいとは、
切に思っております。

こんな風に思うのも、最近ですわ。
すっかり、歳とったんかなぁ、私(泣)


2016年7月17日 12:03
黄緑さんにもお姉さまが!
でもぽっちゃりが気にならないのなら
それはそれで幸せなことなのかもしれません。
確かに病気は怖いですけど。。

>二人きりで会ったのが2回
ふむふむ
年齢が上がってくると
みんな家族がいるからそういうふうになってくるのじゃないかしら

頼れるお姉さんでよかったですね♪

>こんな風に思うのも…
あるあるデス。
(・-・*)ヌフフ♪

うちの姉は
身長はないけど大きく見えると昔から言われる
(態度が大きい)
豊乳さんです・・
(私は貧乳なのに(><))
仲良し姉妹ですが
歩んでいる道が違うので
近づきすぎないようにしています。
(o^∇^o)ノ

が、うちも二人姉妹だし
親もずっと以前になくしてるし
同居家族以外の家族は姉だけなので
元気で頑張ってほしいものです〜。




コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.6kg +1.5%
現在53.0kg 27.5%
あと5kg あと4.5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 5 6 7 8 9
12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.6s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.8s

一覧へ

 

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.9s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

chie*
40代後半 女性 
152.0cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!