日記
2016年7月15日(金)
収支カロリー -838 kcal
摂取カロリー 1,504 kcal
消費カロリー 2,342 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

未記入

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

○

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

×

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

*お腹8分目/1400kcal以内*

×

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*ストレッチ*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*118日目

22:45
体重50.8kg  体脂肪率29.0%


【目標】
☆楽しむ!☆食べ過ぎ注意!
☆たくさん歩く!

【今日の数値】
○体重 50.8kg↓
○体脂肪率 29.0%↑
○皮下脂肪 27.0%↑
○内臓脂肪レベル 4.0→
○基礎代謝 1021kcal/日↓
○BMI 21.5→
○筋肉・骨レベル 6→
○体年齢 28→

【今日の運動/美容】
*朝ストレッチ
*簡単朝ヨガ
*運動(足パカ30回、美尻)
*半身浴(10分)
*1日トータル(15521歩9.2km)

【今日のジム】
▼23日から正会員

ー ー ー ー ー ー ー ー
昨日ジムに行って、足が筋肉痛…痛い(°_°)w
でも楽しかった!23日から正会員だから、
まだ通えないけど、いい運動できそうだなぁ♪

インストラクターの人に、
『今はまだ若いから体重、体脂肪率の数値よりも
どんな体になりたいか、見た目をイメージしよう』
と言われました。

やっぱり下半身はもう少し細くなりたいなぁ。

あと、数値からみると断然!体脂肪率!!
『−2.4kg落とすことから始めましょうね』と。
…がんばろう\(^o^)/


今日は甘いもの食べに行くので、楽しみながら
食べ過ぎに気をつけます!!



〈明日からできること〉
久しぶりにたくさん食べたからなのか、甘いものが
ダメだったのか…気持ち悪くなってしまった。
甘いものを見たらたくさん食べたくなっちゃって
食べ過ぎてしまったみたい。体重増えたなぁ。
もう当分甘いものはいりません。
明日は夜飲み会なので、明日こそ気をつけよう。


コメント
2016年7月15日 13:13
画像変えたんだね〜
これは何のアニメのうさぎなのかな?

ジム楽しそうだね!
インストラクターさんがついていてくれるとやる気がでますね!

楽しんできてください(・ω・)ノ
2016年7月15日 23:15
若いし数値的には健康上問題ないから、見た目が良くなるように体を変えていくんですね。
見られてると思うとまたやる気が変わってきますよね〜(^^)

筋肉痛も気持ちいいと思えるなら、運動楽しめてあっという間に目標達成しそうですねヽ(^o^)丿
通い始めるの楽しみですね〜♪
2016年7月16日 03:03
私も運動というか、ジム行きたい( ; ; )
画像のウサギさん可愛い☆
いい感じに体重減ってますね♪
私も頑張ろう (つω`)
私も明日の夜飲み。次の日もご飯三昧です。
お互い楽しんで別の日調整頑張りましょう!
2016年7月16日 06:03

ジミンさん*
変えました\(^o^)/
これは最近やってたディズニー映画の
『ズートピア』に出てくる主人公の
うさぎのジュディです☆

そうなんです!初めは、ちゃんと
トレーナーさんと面談があって、
身体のこととか一緒に考えてくれる
みたいです!!

今日は楽しかったんですけど、甘いの
食べ過ぎて気持ち悪くなってしまって
折角のお出かけなのに残念でした。。

ちゃんと量を考えて食べないと、
食べ放題だからってダメですね(>_<)

2016年7月16日 06:06

リュウさん*
そうみたいです!!
どんな体型になりたいか、常に
イメージすることが大事です!と
言われました(^_^;)

はい!筋肉痛は『気持ちいい』と
思えるし、頑張った証拠だ!と思える
ので、運動は楽しく感じます☆

一人でも出来ればいいんですけど、
続かないので、ジムで少しでも運動
することに慣れたいです\(^o^)/

2016年7月16日 06:10

きらら☆さん*
ジムいいですよね\(^o^)/
とても魅力的です☆
前は『ちょっと高いなぁ』とか
思っていたのですが、こんなに楽しい
なら少しくらいお金払っても満足
できると思って入会しちゃいました!

あと、キャンペーンで半額くらい
安く入会できるという言葉に負けてw

最近やってた『ズートピア』の映画に
出てくるうさぎのジュディです♪
かわいいですよね〜っ

体重は減っていますが、体脂肪が…。

飲み会もご飯もお互い楽しんで、
ダイエットもがんばりましょ( ^ω^ )

2016年7月17日 06:32
ジム良さそうですね。
きちんとアドバイスをもらえて、効率的に細くなれそう。
ここまで体重を落として思ったのは、体重を落とすだけでは理想のボディに近づけないことです。筋肉をふやさないとブヨブヨ感はなくなりそうにありません(ToT)
2016年7月17日 08:05

GoProAnaGirlさん*
体重を落とすって大変ですから
GoProAnaGirlさんはすごいです☆
でも、やっぱり理想のボディ
目指したいですよね!!

ジムは気楽にいきたいと思います!


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!