日記
2016年7月15日(金)
体重52.5kg   体脂肪率26.3%

夜は炭水化物を減らす

○

腹8分

○

言い訳と反省をしない

○

背中と腕の筋トレを思い出した時に

○

プランクチャレンジ

×

128日目 水キムチ

09:27
体重52.5kg  体脂肪率26.3%





昨夜はキャベツとキノコと豚肉を蒸してポン酢で食べました。
息子はポン酢醤油で。

私はポン酢に黒胡椒。
キャベツ100g 3.9gの糖質。
300gほど使ったので全部で12弱ですかね。
豚こまを400g。
蒸して長野の辛味大根と一緒にもりもり食べました^o^

美味しかったなぁ。
二日連続まともに夕飯食べました。

そして今朝
前日のラタトゥイユと
この蒸し物と合体してクミンやカレーパウダーでカレーにしました。

白飯なくてもオーケーなカレーよ。


そしてゆうべは水キムチを漬けました。
乳酸菌カモーン。
きゅうり、青パパイヤです。
今夜から食べられるかなー^o^

https://cafy.jp/32324?page=2
(水キムチについて)


浮腫み
ほぼなし

睡眠時間
5.5

お通じ
下り

昨日食べたもの

ラタトゥイユ
玄米トースト


お弁当
ご飯
ラタトゥイユ
卵焼き
ウインナーときのこの炒め物
ブルーベリー

おやつ
glicoのチョコアイス

夕飯
キャベツと豚肉ときのこの蒸し物


コメント
2016年7月15日 09:50
水キムチって何?

と思ったら、作り方あった(^^;
お味のほどは??
2016年7月15日 10:17
だぶちゃん
味は今夜はじめて!後日ね^o^
2016年7月15日 18:59
なんだかラタトゥイユ食べたくなってきました〜
(*'ω'*) すぐ影響されるんよ

青パパイヤとはハイカラやねん「青きパパイヤの香り」(うろ覚え)とかいう映画思い出す――
話はこれっぽっちも面白くないのに、映像が頭にこびりつく映画やった
2016年7月15日 19:35
一六八ちゃん
映画、えろそうやなw
2016年7月15日 21:12


ここ最近
私の頭の片隅に
ろみいさんが載せてくれた
低カロリーのグリコのアイスが浮かびます♪

そしたら
今日はチョコが(/▽\)♪美味しそ〜う

アイスは
ガリガリくん(7本くらい入った箱の1本)食べたり
かんかん棒(チューペット)を
繰り返し(笑)食べてる感じなので
ちょっとグリコのアイス魅力的だぁ〜(^○^)


2016年7月15日 22:42
にこちゃん、美味しいから食べてみてー
コンビニの高いアイスの方にあったりするよ!
ラムレーズンが好きよ。150円くらいよー。

コメントする


 


55歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.4s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!