日記
2016年7月12日(火)
体重57.1kg   体脂肪率23.2%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

毎日、ヨガをする。

○

筋トレをして筋肉をつける

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

家事をこまめにする

○

お盆に向けて

22:57
体重57.1kg  体脂肪率23.2%

親戚から、お盆の日程の連絡がありました。
日付と時間が報告されたので、よっしゃーーっ!って感じ☆

3年ぶりに仏壇にお線香をあげに来てくれるので、(祖父母に)
私も、それに合わせて、がっつりダイエットするぞ〜!と
決意をあらたに☆

今晩は情けないくらい、食べすぎてしまったけれど、
明日からはラストスパートまではいかなくとも頑張るつもり。

別にかっこつけてもしょうがないんだけれど、
何か理由をつけると、ダイエットの張り合いになります。

明日から、お盆まで頑張るぞ〜〜!

でも、お盆が過ぎたらガクンとなるかも。(苦笑)
気を抜かず頑張らなきゃね。

明日から初心にかえってファイトです!p(^-^)q


コメント
2016年7月13日 02:54
今日は1時半に目がさめてしまった。
でも7時に寝たら睡眠時間は充分(笑)
いよいよ3年ぶりの親戚の方がみえるのね!!
それは気合い入るね〜〜。
それに、レモンちゃん、もうすぐ56キロ台じゃーーん。
すごいすごい。目標達成カウントダウンだ。
私も負けてられないわ。一緒に頑張ろうね。
2016年7月13日 04:25
ポピーちゃん☆

朝、めっちゃ早いね!私、3時前に起きたら、お昼寝が
絶対、必要だよ!(笑)寝るのが遅いんだけどね。
親戚は東京で働いているよ。もし、68kgだったら、
恥ずかしかっただろうなぁ。前回会った時は57kg台だったと思います。
でもさ、56kgの壁は厚いよ。ポピーちゃんなら行けそうだけど、私は、相当頑張らなきゃね。
カウントダウンできるよう、一緒に頑張ろうね!
これからも、宜しくお願いしま〜す!m(__)m
2016年7月13日 07:20
きっかけがあると弾みになるね!
私は8/12の健康診断(笑)
2016年7月13日 08:24
そうか(^_^;)お盆まで1カ月。
親戚には、なんとなく見えはりたい私。私もガンバル!!
2016年7月13日 09:12
ろみいさん☆
おはようございます!
きわどい?日に健康診断をうけるんですね。w
何かあると弾みになりますよね!
お互い頑張りましょう。p(^-^)q
2016年7月13日 09:21
だぶともさん☆

親戚と、言っても私のいとこなので、年齢がわりと
近いんです。男子なので、奥様とお子さんも連れてきます。見栄をはるわけじゃないけど、少しでも良く見せたいのです。(やっぱり見栄かwww)笑
お互い頑張りましょう!p(^-^)q

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-5.9kg -3.4%
現在62.1kg 30.2%
あと6kg あと6.2%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 62.0s

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.5s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

一覧へ

 

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

ポピー
女性 
151.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!