日記
2016年7月12日(火)
体重52.6kg   体脂肪率21.7%

朝・昼・晩のごはんはしっかり食べる

○

甘いものは食後に取るor14〜15時に取る

○

夜8時以降は食べない

○

お風呂にはゆっくりつかる

○

夜12時までに就寝する(前日)

○

お通じ

×

軽い筋トレorストレッチをする

×

疲れた…orz

22:08
体重52.6kg  体脂肪率21.7%

今日は同僚が病欠しました。
午前中はパートの方が来る日だったので、一人で奮闘することは避けられたのですが…ある理由から混雑してしまったので、かなり忙しかったです(苦笑)

その理由とは…検査の予約を11時にしていた患者が「早く来れたから」というとんでもない理由で9時に来た事ですね!
予約って何なのか考えて欲しい…と思ったのですが、一連の言動を見るに「人の話を聞かない」「自分の事しか考えない」ようでした…ダメダメじゃん!
他の予約が入っていて検査そのものが出来なければ「出来ない」と突っぱねられたのですが、出来るために仕方なく時間を変更しました。

しかし開院時間と同時ですので、すでに患者さんが溜まっている訳ですよ…検査に一人取られますので、結局はその数を一人で回す羽目になります。
大変でした。

午後は逆に非常に緩やかに過ごせたので助かりましたが、これで午後も忙しかったらストレスMAXになったかもしれません。

<朝食>
 ごはん
 みそ汁(麩、わかめ)
 目玉焼き
 オニオンサラダ
 夏みかん
 緑茶

<昼食>
 お弁当(写真参照)
 麦茶

<夕食>
 ごはん
 鯛の煮つけ
 ツナサラダ
 桜フィズ(お酒)
 緑茶

<飲料>
 麦茶
 炭酸水

昼に勉強会が少しありまして、この場合、業者の方からお弁当が提供されます。
今日のお弁当は当たりでしたw
量もちょうどいいし、味も良かったですw
こういう時は腹持ちが非常に良くて、夕食時になってもお腹があまり空かないんですよね。
少し軽めに食べて、今日は珍しくお酒を飲みました。前に買っていてすっかり忘れていたやつです(笑)
バカルディのカクテルシリーズで「桜フィズ」です。期間限定で、ラムベースのお酒でした。割と好きな味でしたねw


コメント
2016年7月13日 00:45
今日はバタバタと大変だったみたいで
おつかれさまでした‼

お弁当、豪華ですね(^-^)/
左下がステーキでご飯はお豆さんでしょうか〜
2016年7月13日 03:21
あ〜!いる!いる!
困りますよね。
お疲れ様です。
うちも今日は勉強会でお弁当出ます!
2016年7月14日 21:15
>なこさん
ソラマメのごはんとステーキ当たりです!
お肉がものすごくやわらかくて美味しかったですw
おかずがお肉メインなんですが、疲れていた体にぴったりでした(笑)


>華さん
患者とはいえ、あまりに自己中心過ぎると困りますよね。
あとこちらが開ける前に来て待っていたからといって、「休みかと思った」と言われるのも腹が立ちます…。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.5cm
深刻な運動不足と体力の無さに気づき、スポーツジムに入会しました。
ジム入会前は体重56kg、体脂肪率27%でした。
ピンキーは一度リセットして2015年12月から再開し、今に至ります。
徐々に体が絞られてきていると実感していますが、体力アップはまだまだのようです。
風邪を引かない健康な体、冷え症克服を目標にしています。
2015年12月1日スタート
開始時53.5kg 24.1%
+1.1kg +1.1%
現在54.6kg 25.2%
あと3.6kg あと4.2%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
7 8
13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.1s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!