ダイエット日記 > チノカさんのマイページ > ストレスから暴食(愚痴です)
日記
2016年7月12日(火)
体重60.2kg

バランス良く食べる

○

有酸素運動 30分

○

夕食は炭水化物を控えめに

○

食後だらだらしない

○

早く起きて旦那のお弁当を作る

○

12時間ダイエット

○

朝活(水やり)する

○

仕事場の人間関係でストレスためまくり( ;`Д´)
の暴食ぎみ( ;∀;)

みんな、好い人ばかりだから爆発したくなかったけど。。

私がシフトに入ってないときに、されたことを私に報告されても、はっきりいって困るだよね( ;`Д´)

私は、パートの責任者でもなんでもないんだよ。
ほんとに、ただの勤務年数が長いパートなんですよ…

その人に注意しても改善されなくて、私では対処できなくて店長に報告して、その時に、その人の人の神経を逆撫でするやり方に、お客様に迷惑がかかるから、その人のシフトを削って欲しいって店長にお願いもしたよ。 



私じゃなく、いい加減、店長にされたことを報告してほしい。

店長が若いくて、逃げ腰だからって言う理由で、私にどうにかしてもらおうとしないで欲しい。

私は、シフトをいじれないんだよ!

それに、やめてほしいっと言わないし、黙って受け流す態度が、その人もずにのるんだし、私が注意したり態度に出すと、私がいないときの勤務態度がひどくなるんだよ(ーдー)

そういう意地の悪い人だということも、いい加減わかって欲しい。

そう、言えば反感買っちまったよ( ;∀;)

もう、知らん。。。
めんどくさい。。。。。
 
まじ、みんなと距離おいて仕事してさっさと家に帰ろ(ーдー)


コメント
 
 
2016年7月12日 23:09
職場での同僚や上司との付き合いは本当に難しいよね..
うちの職場も人間関係で問題ありありです...
パワハラ モラハラと思われるようなことなんていっぱいありますよ...

私も...
もう知らん〜めんどくさい〜勝手にして〜
あんたらコドモか?ええオトナが何言うてるんや〜!
...って感じです(笑)

2016年7月12日 23:48
*コマンさん

ほんと、難しいですよね( ;´・ω・`)

権限のない私が注意してもどうにもならないのに。。
(相手も分かってるから、態度を改めないし)


職場の愚痴は、職場以外の友人や家族に聞いてもらって、我慢がならないなら、店長より上の人に言うか次を見つけて辞めるかにしてほしいものです。

逃げ腰な店長も、駄目なんですけどね(ーё一)



2016年7月13日 07:21
あーわかります、ストレスあると食べちゃいますよね。
私もたいてい暴飲暴食してしまいます。
食べる以外で発散できればいいのにね。。。
2016年7月13日 14:23
*nomokoさん

ストレスは、食べちゃいますね。
前回の暴食で反省したのに( ;∀;)

雨降って歩けないから、食べたら踏み台昇降を頑張ります( ´∀`)
2016年7月14日 18:02
あらら 大変そう。
食べないで済む うまいストレス解消法が見つかると良いですね^^
2016年7月14日 19:38
vたまvさん

もう、大変です(-∀-`; )
私のほうが、次を探して、スパっと辞めたいぐらい(笑)

店長にお願いして、来月の私のシフトを調整してもらいます。1日2回の出勤となりますが、ストレスかかえて体力も必要な仕事場、それなら体力のしんどさを選びますよ(笑)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
5/5 から再スタートo(`ω´ )o

第1目標は、7月中には60kg台とはさよなら。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

朝活を定着させて夏を快適に過ごす。


*゚+.。:;+.:;。+゚+.。:;+.:;。+゚*+.。:;+.:;。+゚*+.。:

2015.1月上旬 体重 74kg台 /41%台 スタート

2015.4月 ピンキー登録

2015.12.31 体重 61.2kg/体脂肪率29.2%

2016.5.5 体重62.6kg 再スタート

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時63.4kg 28.7%
-3kg -4.5%
現在60.4kg 24.2%
あと4.6kg あと0.2%
目標55.8kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ramk
33歳 女性 
160.0cm 60.2s

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.7s

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.4s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 61.0s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!